はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろば › 表彰して頂きました

2014年02月20日

表彰して頂きました

毎度ありがとうございます。

浅田選手が、思わぬ不調なようです。ネットでは色々な情報が流れています。演技順の不運だとか、団体戦を引きずっているなど、色々な意見が出ています。しかしながら、オリンピックという一発勝負のたった一度に、すべての実力を出した者だけが、金メダルという栄冠を勝ち取るのです。フリーは、一発大逆転で望まないとメダルが見えてきませんね。心情としては、他社製品の広告塔になっているので、心から応援出来ませんが、是非とも有終の美を飾って欲しいと思います。

 18日大阪に行って来ました。年に一度の「快眠ひろばの会」総会です。私は理事を仰せつかっているので、総会では議案の上程で登壇する場面もあり、また販促委員会委員長として、今期新たなトライアルもあるので、その説明をしたりと、結構出番もありました。
 大きな問題は無いにせよ、私は質問も受ける場面もありましたが、無事終了、その後の懇親会では、全国から集まった「同志」と楽しくお酒が飲めました。

年間表彰がありました。枕部門は上位5社には到底名を連ねることは出来ず、敷き部門ではたぶん8位、表彰対象は5位までとの事で勿論紹介もされず、10位まで表彰対象の総合部門は11位であり、当然こちらも何の紹介もありませんでした。
 しかしながら、今年から新設された「プログレス部門」という表彰対象で、見事5位となり、めでたく表彰させて頂きました。賞状1枚ですが、やはり一年間頑張った成果として頂けるの、心から喜びたいと思います。
表彰して頂きました


プログレス部門とは、昨対で大きく伸びた店舗が表彰対象でした。分母の大きさがそれぞれ違うので、微妙な感は多少あるのですが、それでも、何とか上位5社に入った事は、本当に嬉しく思います。ましてや、本部役員の理事と言うこともあり、表彰対象にはひょっとしてならないのではと思っておりましたので、正直驚きもありましたが、本当に嬉しく思います。

今期は、総合10位以内に入るよう、益々頑張って行きたいと思っております。
明日から、わくわく遠州に広告が入ります。毎度の事ながら、オーダーメイド枕を中心に、今回から「増税前チャンス」と言うことで、ベッドの記事も沢山載せました。
 本日も、ベッドのご相談を承りました。3月から、仕事の関係もあり結婚を機に、都内に新居を構えるそうです。寝具はベッド、それもキングサイズが良いとお嬢さんが言われているとのこと。そのお嬢さんは、只今ハワイに新婚旅行中だそうです。
 都内の新居に、キングサイズのベッドは非常に危険な選択です。キングサイズがおけるなら、シングルサイズ2台にした方が、掛けふとんやカバーなどの事も考えたら、ずっと安上がりです。
 取り合えず、すぐに生活が出来る様にとお母様は安い寝具を揃えてと思っていらっしゃる用でしたが、押し入れの大きさもきっと小さいでしょう、余分な寝具は邪魔になり、最終余分なゴミになってしまいます。

色々なものを、取り合えず揃えるのでは無く、サイズ選びと、お部屋の事をじっくりと考えてから決める事、さらに、最初からベッドありきの考えはやめた方が良いと言うことをお話させて頂きました。
 本当は、お嬢さんが店に来てくれるのが一番なんですが、3月始めに来てくれるでしょうか?

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろば)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表彰して頂きました
    コメント(0)