はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › スノコベッド › オーダーメイド敷ふとん専用ベッドフレーム

2014年05月18日

オーダーメイド敷ふとん専用ベッドフレーム

毎度ありがとうございます。

店の中にいると、丁度良いのですが、外は気温が上がりましたね。段々と、春から初夏に向かっています。このところ、少し変な陽気だったので、しばらくどかっと暑さが続いてくれると良いのですが・・。
 本日は、この後保存会の総会があるので、少し早じまいをします。最近になって、思うことがあり一つの所属団体を退会しました。しかしながら、お祭りの関係、笛の関係は一生続けて行きたいと思っていますので、頑張って続けて行きたいと思っています。

 丁度1年前ほどに、ご夫婦揃ってオーダーメイド敷きふとんをお買い上げ頂いたお客様がいらっしゃいます。フローリングの床にお使いでしたので、側生地がカビないようにご注意下さいとお話してあったのですが、やはりご主人のお布団に少しカビが発生してしまったと言う事で、ご相談をお受けしました。
 やはり、一番の対策はフローリングの床に、直に敷かない事であり、すのこベッドのご提案をいたしました。オーダーメイド敷きふとんですから、すのこベッドの上にのせれば、9cmの厚さがありますから、全然問題ありません。
 と言うことで、お薦めのすのこベッドフレームを2台ご注文頂きました。すぐに発注を掛けたのですが、なんせ人気商品であり、また工場は工場で、他の人気商品に追われているためもあり、納期が大変遅くなってしまいました。
 約1ヶ月ほど、お届けまでに時間が掛かり、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。本日、朝一番でお届けに上がりました。
オーダーメイド敷ふとん専用ベッドフレーム



すのこベッドを過信してはいけませんが、今までの状況よりも大変改善されますし、これからの湿気対策と、冬場の寒さ対策にもなりますので、やはりベッドは一石二鳥です。

本日のオーダーメイド枕は、新たにおつくりした方はいらっしゃいませんでしたが、微調整を3枚様にさせて頂きました。3名様ともに、敷き布団、ベッドのご相談をお受けしました。
 最初のお客様は、ご主人の腰痛に、先日オーダーメイド枕をお作りした奥様がCUBE Kベッドマットレスを勧めて下さったのですが、ご主人が「良さそうだけど」と、本日はお話だけで帰られました。一緒にご来店頂いたお母様が、「私がお金出すよ」とまで言っていただけたのですが、またと言う事になりました。
 しかしながら、午後にご来店頂いた微調整のお客様は、枕を調整しながら、「やっぱり、ここに来ると敷きふとんが良いから全然違う」と言われ、敷きふとんを替えるわと、CUBE K敷きふとんを、即決で決めて頂きました。夕方電話を頂戴し、「今晩寝るのが楽しみ」と言われたのですが、わざわざ浜松から遠路お越しいただき、お買い上げ誠にありがとうございました。

月曜日から、1週間でCUBE K敷きふとんが3台、しかも70歳以上の男性ばかりでした。今までに無い事ですが、皆さん喜んで頂けて嬉しく思います。

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(スノコベッド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド敷ふとん専用ベッドフレーム
    コメント(0)