はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 本日、チラシを折り込みました!

2014年05月24日

本日、チラシを折り込みました!

毎度ありがとうございます。

昨日、店を閉めてから大急ぎで、静岡に向かいました。昨日は最後の上映の、「ルパン三世 カリオストロの城」を見てきました。やはり、大きなスクリーンで見るのは、良いですね。もう何度も何度も見ているから、ストーリーは勿論、大体の台詞まで解っているのですが、やはりそれでも、映画館で見るのは違いますね。ららぽーと磐田での上映がすでに終わっていたので、最後の最後に間に合い、見る事が出来てよかったです。

 映画館で、いつもの様にポップコーンとコーラを買ったのですが、妻は暖かい物が良いとの事で、コーヒーを頼みました。すると、何と何とコーヒーのマシーンが、店で使っているものと同じでした。210円も払ってコーヒーを買うのが、少し変な感じでした。

本日、4月に折込しなかった地域に、2万枚新聞折込をしました。時期的にも、暑くって来ましたので、タイミングも良かった思います。お陰様で、打ち直しのお客様が3件、敷きふとんのご相談のお客様が1件、またお電話では何件かのご相談もお受けいたしました。当然、すぐに沢山のご注文を頂けるとも思っていませんので、これから更に暑くなって行くに従い、ご注文が増えればと思います。
本日、チラシを折り込みました!


経費削減の為に、チラシを一度に沢山印刷して、7月までに何回かに別けて折込をします。また、全国の「快眠ひろば」の仲間も共通のチラシで、お互いの経費削減と、またチラシの反応を見るために行っています。仲間のお店と共に、沢山のご注文が頂けるように頑張りたいと思います。

午後ご来店頂いたのはご家族は、小学2年生の女子の枕のご相談でした。歯ぎしりをするとの事で、少しお母様が心配されておりました。基本、小学2年生ならまだ枕は必要無くても良いとお伝えしました。やせている女の子でしたし、枕をする事で、朝まで枕の上で寝ている事が良い事でもありません。当然、寝相が悪くて良い事、更に変に高い枕をしているなら、むしろ枕無しで寝かせて上げて下さいとお話させて頂きました。
 大人でも、やせている女性などは、仰向け寝の際の高さが3cmという方は、大変多いのです。ましてや小学2年生ですし、横向き寝の際は多少高さが必要二なる場合もありますが、基本仰向けでしっかりと寝かせて上げる事を考えると、枕は小学4年生になるくらいまで必要無いと思います。但し、体型により人それぞれですから、是非とも一度ご来店のうえ、ご相談下さい。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、チラシを折り込みました!
    コメント(0)