はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お知らせ › 明日、SBSラジオに出演します。

2015年11月26日

明日、SBSラジオに出演します。

毎度ありがとうございます。
 
急に寒くなりました。11月も後半ですから当然、しかしながら、例年よりもまだまだ暖かな気がします。それでも、寒暖の差があるので気をつけましょう。
今朝、今シーズン初めてストーブをつけました。

 本日は、オーダーメイド枕の調整のお客様が、大勢ご来店されました。朝一番でお越しいただいたのは、私のラジオ出演を聞いて頂きご来店、ご夫婦で御アーダーメイド枕とCUBE K敷きふとんをお買い上げ頂いたお客様で、しかも遠路浜松市内よりお越しいただきました。オーダーメイド枕と敷きふとんをお使い頂き、体調も良くなったと大変喜んで頂けておりました。今回は、お二方とも5mmの調整をさせて頂きました。合わせて、パシーマパットシーツもお買い上げ頂きました。またこれで、しばらく快適にお使い頂けると思います。本日は、13名の方の微調整を行いました。すこし寒くなり、寝姿勢も丸くなったりすることで、肩こりを感じる事もありますので、そのような場合はオーダーメイド枕を微調整する事で解決しますので、どうぞ遠慮無くお持ち下さい。喜んで微調整をさせて頂きます。

明日、SBSラジオに出演します。


明日は、午前10時40分頃からSBSラジオ「Going My West」に出演させて頂きます。浜松のスタジオからですが、浜松のスタジオは3月以来、またSBSラジの出演も、今年は今回で4回目となります。今回は、いつもと違い「睡眠」のお話をメインとなると思います。是非、お時間の許す方は、お聞き下さい。失敗しないように、精一杯頑張りたいと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
嬉しいお便り
嬉しいお便り(2024-03-28 20:04)


Posted by 眠りの達人 at 19:38│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、SBSラジオに出演します。
    コメント(0)