はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › リケア › ぽかぽか温泉敷きふとん 〜リケア・グラン〜

2015年11月27日

ぽかぽか温泉敷きふとん 〜リケア・グラン〜

毎度ありがとうございます。

今朝は、寝坊してはいけないと思い、朝3時に一度目が覚めてしまったので、すこし寝不足です。
ラジオの生出演の為、朝7時過ぎに浜松に向かいました。途中まではスムーズ、国道一号線も4車線になったので、浜松まではスムーズでしたが、浜松市内に入った途端に渋滞に巻き込まれ、予定の8時半ぎりぎりで、浜松駅前の静岡新聞社浜松総局に到着しました。9時からの放送の前に、パーソナリティの上田朋子さんのオーダーメイド枕を調整させて頂き、簡単な打合せをしました。
 10時40分からの放送も、スタッフの皆さんも顔なじみになったので、緊張すること無く、リラックスして話をする事が出来ました。当初9分の予定が、11分に大幅オーバー、それでも愉しく喋る事ができました。今後も出来たら定期的に、「眠りの相談会」みたいな事が出来るように頑張りたいと思います。
ぽかぽか温泉敷きふとん 〜リケア・グラン〜




パートさんには、無理をお願いして9時半に店に出てもらいました。すると、本日も、オーダーメイド枕の微調整のお客様、また急に寒くなったので、お客様にご来店頂いたようで、忙しかったようです。12時すこし前に、とうとう私に電話がありました。「あと、2、3分で店に着くよ」と返事をすると、3名でご来店頂いたお客様が、随分とお待ち頂いたようでした。以前に、ご夫婦で、ぽかぽか温泉敷きふとん「ダンクリニック」と、オーダーメイド枕をお買い上げ頂いたお客様、お嬢様にも、ダンクリニックとオーダーメイド枕もお買い上げ頂いたほど、当店で沢山お買い上げ頂いたお客様でした。実はお送りしたDMをご覧頂き、今度はおじいさんのぽかぽか温泉敷きふとんをとの事で、ご来店頂いたとの事でした。
 当初は、お値打ちの三つ折り敷きふとんに、薄型の「リケア」をとご検討頂いてご来店頂いたのですが、生憎薄型の「リケア」の在庫が無く、本日入荷予定でありました。ですので、2枚で使うよりも、それなら「リケア・グラン」がおすすめなので、おすすめしてご予算に合わせるようにお話させて頂いたところ、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございます。

 その他にも、羽毛布団をお買い上げ頂いたお客様、またウール敷きパットをお買い上げ頂いたお客様など、急に冷え込みましたので沢山のお客様にご来店頂き、忙しくさせて頂きました。
本日も、誠にありがとうございました。





同じカテゴリー(リケア)の記事

Posted by 眠りの達人 at 18:29│Comments(0)リケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか温泉敷きふとん 〜リケア・グラン〜
    コメント(0)