はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとんのリフォーム

2016年06月08日

羽毛ふとんのリフォーム

毎度ありがとうございます。

「快眠ひろば」の毎月のランキングが、本日発表されました。4月、5月と厳しかったので、ランキングも落ちてしまうと思っていたのですが、それでも、何とか目標である10位以内を死守、総合ランキング134店舗中9位でありました。すこし、ホッとしましたが、厳しい売上の月であっても、やはり、オーダーメイド枕から敷き寝具の提案が出来れば、何とかは売上は出来て、助かります。また、5月は製品の売り上げはあまりなくても、羽毛布団リフォームも沢山のご注文を頂いた事が、悪い中でも良い要因といえます。
 ふとん屋にとって、夏場は厳しいのですが、なんとか元気に頑張りたいと思います。

 店内に設置する新しいベッドフレームが入荷しました。店内の大きな木製の棚受けも、再度微調整ですこしだけ移動して、最終の位置が決定しました。あとはベッドフレームを設置すれば、とりあえず店内のレイアウトは完成です。後は、パソコンの置き場を考えて、プリンターの設置場所を考えたら、パソコンのセッティングして完了です。売場がすこしだけ変わり、更に具体的なご提案が出来るようになります。楽しみです。

 本日も、プレミアムダウンウオッシュから羽毛が戻って来ましたので、早速充填作業をしました。本日3枚の仕上げをする予定でしたが、途中棚の移動をしたり、またご来店のお客様、広告代店の営業さん等来店があり、作業がすこし遅れてしまいました。また、明日も残り1枚の仕立てをして、お天気の具合を見ながら週末までにお届け予定です。
羽毛ふとんのリフォーム


「今でのお使いの羽毛布団より、より膨らむ事」を基本考えて羽毛布団リフォームをお勧めしております。従って、より膨らむキルティングの「デュアルキルト」をお勧めしております。側生地も60サテン超長綿が基本ですので、キルティングが良くなって生地も更に柔らかくなって、差額が1万円ですので、絶対にお値打ちです。
 更に、羽毛の膨らみ具合を見て、1300g入れにするか1400g入れにするかを判断しますので、リフォーム・仕立て直しと言えども、ふっくら膨らむ事間違いありません。勿論、お値段のお安い立体キルトでも、同じ思いで仕立てをしておりますので、どうぞご安心下さい。

羽毛布団のリフォームは、店内に羽毛充填機が設置してある、「羽毛工房」の蒲団屋山昇にお任せ下さい。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんのリフォーム
    コメント(0)