はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとんリフォーム、2週間ほど掛かります。

2016年11月05日

羽毛ふとんリフォーム、2週間ほど掛かります。

毎度ありがとうございます。

秋を通り越して、初冬という感じです。朝晩は、冷え込む様になりました。
遠州の祭りのトリを飾る「遠州森の祭り」が昨日から開幕、今年は3日間ともお天気に恵まれますね。明日の日曜日の夕方からの、「舞子返し」でクライマックスを迎えますが、一生に一度の晴れ舞台ですので、お天気で本当に良かった。大勢の人で賑わうと思います。
 以前は、必ずと言って良いほど最終日は見学に出掛けていたのですが、最近はそんな元気も無く、たぶん明日も行かないでしょう。誰かお誘いがあれば考えますが・・・。

 冷え込みの影響もあり、午前中はすこし静かでしたが、羽毛ふとんをお買い上げ、羽毛ふとんのリフォームお客様とあり、すこし忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。羽毛ふとんリフォームは3名のお客様からご注文頂き、合計5枚のご注文を賜りました。また、新しい羽毛ふとんも3名のお客様にお買い上げ頂き、内お一方には、大変お値打ちな FitLabo羽毛ふとんの合掛+肌掛の2枚合わせタイプの羽毛ふとんもお買い上げ頂きました。

 寒くなりましたので、ご注文頂いている羽毛ふとんリフォームの催促もお客様から頂戴しました。プレミアムダウンウオッシュの工場もこんでいる用で、通常なら1週間で戻って来るのが、10日ほど掛かっています。従って、10日から2週間ほど只今お時間を頂いております。
 木綿わた布団の打ち直し&仕立て直しも、只今10日から2週間ほどお時間が掛かります。
羽毛ふとんリフォーム、2週間ほど掛かります。


本日も、全部で8枚のお布団が仕立て上がってきました。明日、お届けに上がりたいと思います。木綿わたの打ち直しも、今の所はほぼ1週間で仕立て上がって織りますが、今後混み合って来るともう少しお時間を頂かなくてはいけません。
 羽毛ふとんリフォームにしても、打ち直しのお布団にしても、ご迷惑をお掛けしますので、少しでもお時間に余裕をみて、お早めにご注文頂けますと幸いです。

本日のオーダーメイド枕は、新たにお作りした方がお一方、微調整のお客様がお一方でした。ありがとうございます。
しばらく、本来の季節らしい天候が続くようです、どうぞ暖かくしてお休み下さい。

来週は、8日・9日と連休させて頂きます。大阪で「快眠ひろばの会」本部役員会議がありますので、出席してきます。この時期2日の休業は、沢山やらなくてはいけないこともあり、また精神的にも売上が出来るのに辛いのですが、役目ですから仕方ありません。有意義な会議にすると共に、沢山の情報を仕入れてきたいと思います。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんリフォーム、2週間ほど掛かります。
    コメント(0)