はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 木綿わたふとん › ふとんの打ち直し › 仕立て直しのおふとんで、い〜っぱい。

2019年02月07日

仕立て直しのおふとんで、い〜っぱい。

毎度ありがとうございます。

2月って、もっと寒かったような記憶ですが?
年々歳をとると、昨年の事も記憶があまりありません。
今日は、朝店のエアコンを付けたけど、その後は一日無しで過ごしてしまいました。
週末は、雪の予報と、寒さがぶり返して来るようです。
お気をつけ下さい。

今日も静かな一日で、パートさんもお休みなので、店の中で出来る事をしました。
ベッドマットレスのお代をお持ち頂いたり、公民館に納める座布団のご相談を承ったりと、まずまずの一日でした。
この所、打ち直し&仕立て直しのおふとんのご注文を続いて頂いており、昨日、本日とで、仕上がってきましたので、只今狭い店内は、おふとんでい〜っぱいです。
仕立て直しのおふとんで、い〜っぱい。


仕立て直しのおふとんで、い〜っぱい。


上下組2組は、夕方店を閉めて大急ぎでお届けに上がりました。

敷きふとん3枚は、2枚は週末に取りに来て頂けるお約束のお客様と、もう一枚は明日にでもお届けに上がります。

本日も、CUBE Kベッドマットレスのお代をお届け頂いたお客様に、「敷きふとんは、何がお薦め」と聞かれましたので、勿論ご予算やお使いの環境などにも大きく左右されますが、やはり一番はオーダーメイド敷きふとんであり、また小さなお子様は、大人に比べ体温も高いので、木綿わた敷きふとんをオススメしますとお答えしました。

勿論、購入の際は、もっともっと使う方の事をしっかりとお聞きして、値段では無く、オススメの敷きふとんをご提案させて頂きますとお伝えしました。
勿論、商品を触りもしないでネットで購入するのは、絶対にダメです。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(木綿わたふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)

敷ふとん、三様
敷ふとん、三様(2023-11-07 17:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕立て直しのおふとんで、い〜っぱい。
    コメント(0)