はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ふとん丸洗い › 男子学生服、無事納品完了しました。

2019年03月19日

男子学生服、無事納品完了しました。

毎度ありがとうございます。

昨日は、「快眠ひろば」の会本部役員会議が、京都で開催され出席してきましたので、臨時休業とさせて頂きました。
本来の予定と日程変更、日帰りの出張でしたが、月曜日でもあり日程変更だったので、朝当座預金に入金しなくてはいけなくて、開店を待って入金となると午後の会議にギリギリかな、お昼もゆっくり食べられ無いかなと思っておりました。
当座入金帳があるからATMから入金できる、でも9時前にATMが開けば入金出来るのか、それとも駅などのATMからも入金できるのか全く解らず困りました。
たぶん、他行からの入金は出来ないであろうと思い、朝8時半すぐにダメ元で銀行に行きました。
行員の方が掃除をされていて、事情を話すと対応して頂けると言う事で、9時を待たずに用事を済ませることが出来たので、予定よりも2本早い新幹線に乗ることが出来て、行きたかった買い物も、お昼も行列のできるラーメン店で20分並んで、美味しいラーメンを食べることができました。

西川3社が合併して、西川(株)となり、それなら会議も京都で開催したいねということで、西川(株)の京都オフィス 旧京都西川での開催となったわけです。
私は以前から取引がありましたから何度となく訪れていますが、役員の中には初めてという方もおり、また会議はいつもと違う会場でもあり、すこし新鮮でありました。

明日は、地元の小学校、中学校で卒業式のようです。
卒業も迎える皆さんおめでとうございます。
男の子は、卒業式に合わせて、ズボンとYシャツを着用する子が多いとの事で、本日までに何とか納品を完了しないといけないと思っていましたが、やっぱりギリギリになってしまいました。
朝までに3人の方が取りに来て頂けて無くて、朝一番でお電話の方は取りに行けない事情になってしまったとの事でしたので、私がお届けに上がり、午後取りに来て頂いた方は、昨日も寄って頂いたそうでご迷惑をお掛けしたしまったし、最後の方も夕方お電話を頂いて取りに来て頂き、すべて納品完了となりました。
ホッとしましたが、今週末は女の子のセーラー服を納品出来る様に本日も準備をしました。
初めてのことであり、慣れないので、無事納品出来てよかったです。

また私事ではありますが、明日は私の誕生日。
ホームページのカレンダーのポップアップコメントに、店長誕生日で何かあるかも とコメントをかいたので、午後じもとの「角屋」さんに行って、クッキーを買ってきました。
先着10名様に、ホームページを見たと仰って頂ければ、ささやかですが店長お誕生日記念でクッキーを差し上げます。

うれしい事に、ゆうがた問屋さんが来店、「店長、一日早いですが明日お誕生日なので」とプレゼントを頂戴しました。
ありがとうございます。
大きな箱に、包装紙は見たことある包装紙、
男子学生服、無事納品完了しました。


人気の「CLUB HARIE 」のリーフパイ、しかも沢山頂戴しました。
沢山頂戴しましたので、こちらも少しお裾分けいたします。
お気遣い頂きありがとうございました。

是非とも、皆さん明日のご来店お持ち申し上げます。

蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
 営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(ふとん丸洗い)の記事
見事に蘇りました。
見事に蘇りました。(2023-06-15 18:22)

シルク毛布のお洗濯
シルク毛布のお洗濯(2022-06-20 20:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子学生服、無事納品完了しました。
    コメント(0)