はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › お知らせ › 10連休も休まず、元気に営業します!

2019年04月25日

10連休も休まず、元気に営業します!

毎度ありがとうございます。

今日は、暑い日になりました。
25度くらいまで気温が上がったようで、午後店のエアコンもスイッチも思わずいれようと思いましたが、入り口を開けて空気を入れ換えて、何とが過ごしました。

明後日から、10連休の大型連休です。
銀行から役所、全てが10連休ですから、一体どうなってしまうのか?
店も忙しくなるのか、それとも全くお客様が来なくて暇になってしまうのか、想像がつきません。
でも、10連休期間中、店は毎日元気よく営業いたします。

1日は、祝賀祢里の引き回しがあるので、一日お休みしようかと思いましたが、フルに一日祢里を曳いている体力も無いので、朝お邪魔して、いつもと違う雰囲気を味わって、お昼前には戻って店を開けるつもりです。
従って、1日は11時開店と朝だけ少し遅くなりますが、それ以外の日は通常通り、朝9時開店、夜も基本19時頃まで営業します。
本日も、浜北にお住まいのお客様からお電話を頂きましたので、5月に入って夜の営業時間を早めて、浜北まで出掛ける等あると思いますので、夜の18時以降に関しては、早じまいする場合もあると思います。

今晩は、これから5件のお宅に配達です。
連休前にリフォームを仕上げるとお約束したお客様の分も、昨日プレミアムダウンウオッシュから上がって来ましたので、本日お仕立て、出来上がりましたので、この後お届けです。
10連休も休まず、元気に営業します!


また、仕立て直しのおふとんも、皆さん連休前に欲しいと言うお客様ばかりでしたので、何とか仕立て屋さんも頑張って昨日までに全て出来上がりましたので、皆さん間に合いましたので喜んで頂けると思います。


蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
 営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10連休も休まず、元気に営業します!
    コメント(0)