はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › お知らせ › 店舗改装 〜棚板什器設置

2019年11月12日

店舗改装 〜棚板什器設置

毎度ありがとうございます。

朝9時から、棚板什器の設置が始まりました。
施工は、7年前の店舗改装の折にもお願いをした、藤枝市の特注家具のファースト工芸(株)さんです。
社長はじめ、4人の職人さんで設置、現場で組み上がるばかりに加工をして部材を搬入しましたが、現場でも微調整をしながら、慎重に設置作業を進めてくれました。
テキパキと、無駄話もせず作業をするので、4人とも気持ちの良い職人さんです。

組み込みになるように全て加工して、社長曰く「見えるところに、一切ビスを使わない」と言いましたが、なるほど仕上がりも綺麗、小さなことだけど随所に技があり、こだわりある作業でした。
夕方、4時前には全て無事完了しました。
店舗改装 〜棚板什器設置


店舗改装 〜棚板什器設置


店舗改装 〜棚板什器設置


店舗改装 〜棚板什器設置


店舗改装 〜棚板什器設置


店舗改装 〜棚板什器設置


とりあえず体操服で、寸法確認、問題ありません。
シーズンで、真ん中に仕切り板を設置して、棚にすることもできます。

店頭の「招き猫」も、店舗のリニューアルに合わせ、お化粧直しをしました。
白の「招き猫」から、さらに商売繁盛を願って「金の招き猫」にしました。
店舗改装 〜棚板什器設置


店舗改装 〜棚板什器設置



夕方から、配達に走ります。

蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
 営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店舗改装 〜棚板什器設置
    コメント(0)