はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › お値打ち品情報 › リケア › こだわりの逸品 › ぽかぽか温泉敷「リケア」& CUBE K敷ふとんのお届け

2021年02月12日

ぽかぽか温泉敷「リケア」& CUBE K敷ふとんのお届け

毎度ありがとうございます。

静かな日が続き、頭が痛いのですが、それでも何もしないでボーッとしていてもどうしようもないので、出来る事を少しずつやっています。
取り組んでいる一つが、キャラクターの製作。
今までも、店の営業車には大きく、ピンクの象のキャラクターがあったのですが、さらにそれを進化させて、当店得意の「オーダーメイド枕」や「羽毛ふとん」を持っている、動きのあるキャラクターを作ろうと、製作会社にお願いをしてありました。
本日、そのラフ案が出来上がってきました。
なかなかいい感じです。
ブログの記事にいい写真が無かったり、撮り忘れたした時には、ずっと福助のイラストを使っていましたが、「なんで、福助」という声も聞いたので、新しく動きのあるキャラクターをと考えておりました。
色付けして完成の折には、ブログで使用していきたいと思います。

また野立て看板も、現在3本あり、そのうち2本は同じデザインにしてありますが、古くからの最初の一本がずっとデザイン昔のままだったので、看板制作会社にお願いをすると、看板の書き換えはの見積もりは結構な値段になったのですが、継続してもらえれば無料で書き換えをすると、すごく嬉しい事を言ってくれたので、お願いする事にしました。
とりあえず3年継続とのことですが、すでに10年になりますので、全く問題ありません。
これで、野立て看板3本に全てに、私の顔写真が乗ります。

午後から店を一時締めて、昨日ご注文頂いた、ポカポカ温泉敷ふとん「リケア」と、CUBE K敷ふとんのお届けに上がりました。
ぽかぽか温泉敷「リケア」& CUBE K敷ふとんのお届け


奥様が、最初からサイズを少し心配されていましたが、CUBE K敷ふとんを収めると、幅はセミダブルほどベッドフレームも広くなく、セミダブルにしなくてよかったし、でも丈は10cmほど余ってしまいました。
結局、マットレスのサイズが、幅も、長さも規格にないサイズですので、どんなものを持って来ても合うことはなかったのです。
結局は、シングルサイズでお支度してよかったのですね。

へたってしまったベッドマットレスは、そのまま近くだったので、処分場まで運び処分して来ました。
ベッドマットレス1台 380円でしたから、大変助かりました。
たまたま、メーカーの営業さんが店に来るとのことでしたので、途中で待ち合わせをして、納入手伝って頂きました。
大変助かりました。
ありがとうございました。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか温泉敷「リケア」& CUBE K敷ふとんのお届け
    コメント(0)