はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › お値打ち品情報 › リケア › オーダーメイド枕 › お客様のご紹介で、オーダーメイド枕

2021年02月11日

お客様のご紹介で、オーダーメイド枕

毎度ありがとうございます。

昨日、青年会議所の後輩から電話があり、「市長選の公開討論会を開催したいので、協力してほしい。色々あたったけど、やる人がいないので、コーディネーターをお願いします」との事。
この件は、今月初めに一度連絡があり聞いてはいましたが、コーディネーターは「大学の教授とか、色々と適任者がいるのでは」と、一度は返事をしなかったのですが、いよいよ他にいないとの事で、引き受ける事にしました。
まあ、適任者はそれなりにいるとは思いますが、青年会議所卒業して20年になるのに、こうして声を掛けて頂けると思うと、少しポジティブに捉える事にしました。
今日は、というよりも今日もお客様少なかったので、暇な時間は YouTubeで色々な公開討論会の様子をみて、少し勉強しました。

2001年理事長時代、市長選挙があったので、当時としてはあまり開催されていなかった公開討論会を是非やりたいと動いたのですが、立候補者の一人が欠席の返事をよこしたので、次元できなかったという悔しい思い出もあります。
しっかりと勉強をして、臨みたいと思います。
本来なら、大ホールを借りてやりたいのですが、時節柄オンラインとの事ですので、その辺も引き受けた理由でもあります。

祝日。
明日の新聞の占いは、最高の日になるとあり、パソコンを開くと、今日は大安で、虎のものすごく良い日とありました。
虎の意味が少しわからなかったのですが、私は寅年なので、寅年の人は良いのだと勝手に思いました。

お昼前に、ご夫婦とそのお知り合いという方、3名様がご来店になりました。
ご夫婦は、1月初めに、色々とご相談賜り、オーダーメイド枕・プレミアムをそれぞれお作りをしたお客様、その時、ご主人は非常に冷えていたので、ポカポカ温泉敷ふとんをオススメしていたのですが、事情もおありのようで、2月になったらまた検討するとご返事を頂いておりました。
「あの時言っていた、敷ふとんも、もう一度検討したいから」と仰って頂いたのですが、先にご一緒にご来店お知り合いのお客様から、枕のご相談を承りました。

今お使いの枕もお持ちいただいたんですが、やはり低反発という、高さ調節のできない枕で、合わない事を説明させて頂き、測定をして、新たにお作りする事になりました。
ご夫婦それぞれが、「プレミアムが良いよ」と仰って頂いたので、オーダーメイド枕・プレミアムでお作りさせていただきました。
お客様のご紹介で、オーダーメイド枕


私に合う高さの枕 というのもよくご理解いただけましたし、敷ふとんも気にっていただけました。
カウンセリングで色々とお話させていただきましたが、温熱の敷ふとんをお使いでも、部屋のエアコンは掛けっぱなし、しかも加湿器とダブル、たくさん着込んでいて、汗もかくときがあるとも仰るので、少しずつですが、見直しをして、もっと気持ちよく眠るようにしましょうとお話させていただきました。

K様ご夫妻は、サイズで色々と悩まれたのですが、とりあえずシングルサイズにして、もしセミダブルサイズがよければ、シングルを奥様が使って、セミダブルを追加すれば良いと、シングルサイズのぽかぽか温泉敷ふとん「リケア」と、CUBE K敷ふとんをご注文頂きました。
在庫はありますので、すぐにお届けできるのですが、またご都合の良い日をお知らせ頂けるとの事で、ご連絡があり次第お届けに上がる事にしました。

ご主人の冷え対策に、大変有効的と思いますので、気持ちよくおやすみ頂けると思います。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様のご紹介で、オーダーメイド枕
    コメント(0)