はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › GORE羽毛ふとん › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとん › おすすめの GORE羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。

2021年11月27日

おすすめの GORE羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。

毎度ありがとうございます。

段々と元のようにエンジンが掛かってきて、ブログや各SNSの更新も、出来る様になりました。
ただし、まだインスタ、Facebookが店用と、個人用が混同しているところがあり、うまくアップできない時があります。
11月も、前半は暖かい日が続き、11月としては、大変苦戦していますので、なんとかここで挽回と思い、少し気合いを入れて頑張っております。

先週月曜日に発送したDMが、金曜日に配達されているようで、本日は、朝からお陰様でご来店のお客様も多く、盛況となりました。
ありがとうございました。

オーダーメイド枕は、横浜にお住いのお客様が、本日こちらの奥様のご実家で法事があるとの事で、事前に予約サイトからご連絡を頂き、オーダーメイド枕がだいぶ汚れてきたいので、新調したいとご連絡を頂きましたので、午後にご来店いただき、今度はオーダーメイド枕・プレミアムでお作りさせて頂きました。
合わせて、奥様のオーダーメイド枕は微調整をさせて頂きました。

その他にも、羽毛ふとんリフォームのご注文、また羽毛ふとんも、本日GORE羽毛ふとんをペアでお買い上げのお客様と、9月にお買い上げいただいたお客様が、「すごくあったかい」と仰って頂き、本日は奥様用に、同じスペックのグースダウン入りの羽毛ふとんをお買いげ頂きました。
ありがとうございます。

羽毛ふとんは、「地域一番店」を目指して、徹底的に、「側生地綿100%」「中身羽毛量 1.3Kg」にこだわっております。
おすすめの GORE羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。


ご注文頂いた GORE羽毛ふとんは、80サテン超長綿生地、オリジナルのデュアルキルト、ブルガリア産ダックダウン93%、1.3Kg入り、ダックダウンですが、ダウンパワー400dpと、グースダウン並みのダウンパワーがあり、非常によく膨らんでおります。
129,000円(税込)と、大変お値打ちとなっております。
おすすめの、GORE羽毛ふとんです。


★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(GORE羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめの GORE羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。
    コメント(0)