はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › おふとんのお手入れ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › 羽毛ふとんリフォーム 〜静岡新聞広告

2022年05月21日

羽毛ふとんリフォーム 〜静岡新聞広告

毎度ありがとうございます。

昨夜は、ベッドの配達でした。
色々とトラブルがあり、帰りが遅くなってしまい、ブログの更新もできませんでした。
ベッドの納品事例は、またご紹介いたします。

一日はっきりしないお天気、朝晩はまず少し肌寒かったり、おかしな陽気です。
私は、まだ厚い羽毛ふとんで過ごしていますので、合掛けふとんが売れないはずです。
でも、GORE羽毛ふとんなので、蒸れなくて快適だからかもしれません。

本日の静岡新聞朝刊に、羽毛ふとんリフォームの広告掲載しました。
羽毛ふとんリフォーム 〜静岡新聞広告


羽毛ふとんリフォーム 〜静岡新聞広告


広告をご覧いただいてかはわかりませんが、午前中に早速お電話を頂戴し、羽毛ふとんリフォームをお預かりしに、お客様のお宅までお邪魔しました。
出かけてすぐに、オーダーメイド枕のお客様がいらしたと連絡があり、大急ぎで戻りました。

シングルサイズで、プレミアムダウンウオッシュ後、60サテン超長綿生地・デュアルキルトの側生地でリフォーム、足し羽毛をしながら 1400g入れでお仕立て、38,500円(税込)となります。
ただ単に、羽毛ふとんリフォームと言って考えると、少しお値段は高いと思われるかもしれませんが、羽毛の洗浄も、プレミアムダウンウオッシュの羽毛そのもを洗浄するのと、羽毛を取り出して、袋に入れて洗浄したり、また今までの羽毛ふとんを洗濯しての洗浄とは、風合いも匂いの問題も、かさ高も、全然違います。
ですから、羽毛を取り出して直接洗浄をする、プレミアムダウンウオッシュでやるかどうか、また側生地も、最近の安い羽毛ふとんリフォームは、綿100%で無いものもあるので、側生地の素材をしっかりと確認する事、そして、キルティングの違い、最後に、何グラム入れでお仕立てしたかなどの、情報が明確に知らせれるかも、本当は一番大事な事であり、それらをよく見極めて、価格を比較して頂いたいと思います。

まだまだ、曖昧な表示や、はっきりと示されない、「足し羽毛200gサービス」など、都合の良い事ばかり強調で、実際は総量が何グラムになったのかを示されなければ、全く意味がありません。

そろそろ、冬用の厚い羽毛ふとんを使わなく時期になりますので、一度羽毛ふとんの点検をしていただき、少しでも問題があるようでしたら、遠慮なくご相談ください。
羽毛ふとんリフォームの相談会は、6月末まで、毎日開催しております。

本日もありがとうございました。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索
       是非、ご利用ください。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんリフォーム 〜静岡新聞広告
    コメント(0)