はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › オーダーメイド枕 › 快眠ひろば › 本日のオーダーメイド枕のお客様

2023年01月29日

本日のオーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

早いもので、今年も1ヶ月が過ぎようとしています。
寒くなりましたが、なかなか厳しい状況は、あまり変わりません。
それでも、今月は初売りもあり、オーダーメイド枕の個数も、先月よりも伸びており、嬉しい事もあります。
少しずつですが、売り上げがコロナ禍前に戻るように、頑張ります。

本日のオーダーメイド枕のお客様は、ご紹介でお友達をお連れ頂いたお客様、微調整のご来店でしたが、12年経過でしたので、新しくプレミアム枕に買い替えのお客様とお二方でした。
ご自身がオーダーメイド枕を使っていて良いからと、お友達をお連れくださり、お友達もオーダーメイド枕・ワイド70をご注文くださり、お作りさせて頂きました。
カウンセリングでお話をお伺いすると、お友達も肩こりが酷いということで、大変喜んでくださいました。
本日のオーダーメイド枕のお客様


買い替えのお客様は、10年経過で微調整に今後料金が発生してしまう事、さらにお使いのオーダーメイド枕もかなり汚れが酷くなった事、寝心地の最近気になると仰るし、さらに、プレミアム枕は、側生地にGORE-TEXを使っている事をご説明したら、興味を示してくださいました。
結局、この先10年も快適に使える事を考えると、プレミアム枕が良いとご注文いただきました。

長い間お使い頂きまして、ありがとうございました。
そして、これからも10年よろしくお願いします。

本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)