はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › ぽかぽか温泉敷ふとん › ポカポカ温泉敷ふとん 最後の入荷!

2023年02月02日

ポカポカ温泉敷ふとん 最後の入荷!

毎度ありがとうございます。

高井美紀さんという、女性アナウンサーが55歳で逝去 というニュースを見て、思わず「えっ」って声をあげてしまいました。
大阪・毎日放送のアナウンサーなので、そんなにTVで見かけることは少ないのですが、それでも、日曜日の「十人十色」という、住宅を紹介する番組に出ていたので、よく見かけたし、その昔は、土曜日の朝の情報番組にも出ていたと思います。
綺麗で、上品な方で、とにかく嫌味がなくて、親しみやすい感じの良い、アナウンサーで好きでした。
死因は明らかにされていませんが、本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

特に、寒い今の時期は大変おすすめ、でも、一年中気持ちよくお使いいただける 「ポカポカ温泉敷ふとん」Re:care(リケア)、本当に良い商品ですし、特に、ウレタン敷ふとんとの相性を第一に考えられて設計された、温泉敷ふとんですから、おすすめの、オーダーメイドマットや、CUBE K敷ふとんとの相性もばっちり。
販売前から、本部役員会議で意見を求められて、ある意味思い入れもある商品でした。
ただ、お値段も 168,000円+税ですから、そんなに安い物でもありませんから、バンバン売れるという物でもありません。

当店でも、年間に約10台ぐらいの販売数ですから、たとえメーカー都合であっても、いきなり廃盤と言われても文句も言えません。
特に寝心地に大きく関係する、素材の柔らかさ、温熱と電位の機能も、今までで一番完成されたものであり、本当におすすめの商品でした。
すでに、後継の新商品も販売されており、当店も新機種が入荷しておりますが、やはり、触っただけでも、今までのものと、「固い」と違いがすぐにわかってしまいますので、できるだけ長く Re:careを販売したいと思っていました。

かといって、当店に20台も在庫を積んで置くような余裕も資金もありません。
名古屋の問屋さんが、事情を解ってくれて、春から、かなりの量の在庫を積んでくれました。
10月から、少しずつ頑張って、例年よりも、より力を入れてお客様におすすめしている事もあり、今シーズンは、例年よりも少したくさんの台数を、お買い上げ頂いております。
さらに、今も、3名のお客様には、最後だからとおすすめはしているのですが、なかなか成約までに行きません。
でも、問屋さんの方も、いよいよ在庫が少なくってきたとのことで、在庫5台のうち、最後の3台を仕入れました。
ポカポカ温泉敷ふとん 最後の入荷!


当店の在庫2台も含めて、5台の在庫となりました。

これがなくなると、新機種になりますが、お値段だけをとっても、242,000円とかなりお値段が上がってしまいます。
お値段がお安くて、機能も優れていて、そして寝心地も良い、特に寒いこの時期は、良さがよく解りますが、一年中気持ちよくお使いいただけます。

もし、少しでも気になる方がいらっしゃったら、是非ともお早めにどうぞ。
絶対におすすめですし、絶対にお買い得です。

本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ温泉敷ふとん 最後の入荷!
    コメント(0)