はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › お知らせ › 2月は、TVCM強化月間です!

2023年02月05日

2月は、TVCM強化月間です!

毎度ありがとうございます。

静かな日曜日でした。
流石に、3日連続で・・・と、いう訳にはいきませんでした。
週末は、土曜日・日曜日のどちらかが忙しいと、どちらかは静かというパターンが、最近多くなっています。
集客の策は、色々と考えているのですが、中々難しいです。

先日も、広告代理店の担当者と打ち合わせ、ネット広告が、集客に結びついていないので、どうしたモノかと対策会議。
それでも、毎月300件ほどのネット広告のヒットがあり、そこから、10%ほどの人数でホームページまでの閲覧があるようで、さらにそこから予約まで、つなぐ事ができると良いのですが、中々予約まで結びついていないのが現状であり、色々と検討をしました。

さらに、ここ2年ほど、静岡第一TVと、SBS静岡放送とで、3ヶ月交代でTVCMを流していましたが、ここで一旦やめて、様子を見ようという事にもなりました。
ただし、静岡第一TVから、格安の提案がさらにあり、集大成として、2月の1ヶ月間は、20本のTVCMが、静岡第一TVで放送されます。
今までは、月に3本や5本という本数でしたので、それが1ヶ月で20本ですから、かなりの露出にはなると思います。
2月は、TVCM強化月間です!


それも、今まですこし無理してでも、TVCMを続けてきたご褒美でもあるとは思いますが、でも広告の検証をすると、やはり当店では、まだまだチラシやDMなどの紙媒体が強く、そこは、例年通りに続けていきたいと思います。

お客様にお伝えしたい事は、毎年変わる訳でもなく、つまり毎年同じ事をやり続けている訳ですから、販促も色々と、手を変え品を変えで、今後も取り組んでいきたいと思います。

眠りのお悩み解決や、寝具のご相談など、気軽にご相談できる、「眠りのお悩み相談所」を目指しております。

本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月は、TVCM強化月間です!
    コメント(0)