はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド敷ふとんのお届け

2023年05月24日

オーダーメイド敷ふとんのお届け

毎度ありがとうございます。

本日は、静岡県わた寝具商工組合の総会でした。
コロナで、ご無沙汰してしまいましたので、しかも、最近調子が悪いので、同業者の皆さんと、意見交換や情報交換したかったので、出席するつもりでいました。
しかしながら、ご注文頂いていた、オーダーメイド敷ふとんの入荷や、銀行にも行かなくちゃいけないし、薬がなくなったら、また蕁麻疹が出てきたので、病院にも行かなくてはいけないしで、結局、出席で返事してあったのですが、欠席させてもらいました。
午後には、オーダーメイド枕のお客様もあったし、臨時休業しなくてよかったといえば、よかったです。

お昼過ぎに、オーダーメイド敷ふとんのお届けをさせて頂きました。
オーダーメイド敷ふとんのお届け


オーダーメイド枕のご相談から、お使いのベッドも、あまり良くないと言う事で、合わせてご相談いただき、オーダーメイド敷ふとんもご注文いただきました。
ベッドフレームは、古くても良いので、お使いのマットはやめて、オーダーメイド敷ふとんにすることにしました。

お届けして解ったのですが、ベッドフレームは、もうかなりの年代もの、その上に、実際畳を特注で敷いて、その上に、既製品の、スケート選手が宣伝したものと同じようなものを敷いていました。

実は、オーダーメイド枕をお願いして、二日後に「今まで、肩なんて痛くなった事なかったのに、痛くなった」とお電話があったのですが、環境が変わったのだから、1週間は我慢して使ってくださいとお願いしたのですが、残円ながら二日後にそのお電話でした。
その後は、「自分で中身を抜いて調整した」と仰って、ご来店頂いたりと、少し問題がありました。

ただ、本日お邪魔して、あの敷ふとんでは、やっぱりなーと言う思いがしました。
カウンセリングで、色々とお聞きするのですが、やはり、敷布団の情報が、正しく伝わっていないと、折角のオーダーメイド枕も合わないと感じてしまう人がいるなと、思いました。

今晩からは、間違いなく快眠です。
それでもね っていう時でも、サポートバーと枕の調整で、完璧に調整をしますよ。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中



Posted by 眠りの達人 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド敷ふとんのお届け
    コメント(0)