はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › GORE羽毛ふとん › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとん › 御前崎市から、GORE羽毛ふとんのお客様

2023年05月25日

御前崎市から、GORE羽毛ふとんのお客様

毎度ありがとうございます。

今日も、なんかハッキリしないお天気、スカッと晴れて欲しいものです。

午前中に、羽毛ふとんをお求めのお客様が、親子お二人でご来店くださいました。
どうも、お婆さんが、娘さんかお孫さんに、羽毛ふとんを買ってあげると言うことで、ご来店いただけたようです。

しかしながら、何故いま、この時期にと、少し疑問があったのですが、察するに、以前の新聞広告をご覧いただいての、ご来店のようでした。
御前崎市から、GORE羽毛ふとんのお客様


そう思うと、羽毛ふとんのお手入れで広告を入れたのに、こちらがターゲットとしたお客様が少ないのに、それでも当店にご来店頂ける、羽毛ふとんのご相談を頂いて、尚且つお買い上げ頂けたのですから、嬉しい限りです。

羽毛ふとんのご説明を、一通りしっかりとご説明させて頂き、若いお孫さんたちが使うと言う事で、最後に決めて頂いたのは」、おすすめのGORE羽毛ふとんでした。
デュアルキルト1枚と、立体キルト1枚の、合計2枚をお買い上げ頂きました。
初めてご来店のお客様でしたの、羽毛ふとんのお洗濯の事とか、お手入れの事もありますので、また、今後売り出し等のDMもお届けさせて頂きたいので、ご住所をお伺いすると、御前崎市からお越しのお客様でした。

わざわざご来店くださり、またお買いげ頂きまして、誠にありがとうございます。
間違いなく、GORE羽毛ふとんは気持ちよくお使い頂けると思います。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中


同じカテゴリー(GORE羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎市から、GORE羽毛ふとんのお客様
    コメント(0)