はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 本麻製品 › 夏のおすすめ 本麻敷パッド

2023年06月06日

夏のおすすめ 本麻敷パッド

毎度ありがとうございます。

またまた、午後から雨。
梅雨時だから、仕方ないといえば仕方ないのですが、やっぱりカラッと晴天が良いです。

昨日ご来店のお客様ですが、以前から、パシーマ・パットシーツをご愛用のお客様で、今回も、パシーマ・パットシーツもしくは、夏用のパッドをお求めでご来店頂きました。
特に、汗っかきの息子さんの事もあり、それなら、夏に涼しいのは「本麻敷パッド」なので、色々とご説明をして、ご覧いただきました。
夏のおすすめ 本麻敷パッド


洗える事が条件で、本麻敷パッドは、勿論ご家庭でお洗濯は可能ですが、完全にウオッシャブル加工がされていないと、縮みが心配です。

実は、以前のものは、中綿までウオッシャブル加工がされていたのですが、最近のものは、値段の事もあり、洗濯機でガラガラとお洗濯ができるウオッシャブル加工のものが少ないのですが、丁度在庫に3枚だけありましたので、少し値引きをさせて頂き、シングルサイズ3枚をお買い上げいただきました。

また、ケットも、麻素材のオススメのものがありますが、ケットは洗濯優先という事で、パシーマ・キルトケットをお買い上げいただきました。

本麻敷パッドは、フランス産のリネン(麻)100%の生地を、表生地に使用し、中綿も、本麻100%の麻綿を使用していますから、涼しくて気持ちいい事間違いありません。
裏生地も、綿100%を使用しており、ポリエステル系の繊維は一切使用しておりません。
だから、ひんやりと気持ちよく、蒸れることもなく、涼しいんです。

今年は、電気代も上がっていますので、一晩中エアコンで、ガンガン冷やすのではなく、麻素材の気持ちよく涼しい寝具で、電気代の節約にもなりますので、オススメです。
他にも、麻素材の涼しい寝具、揃っておりますので、是非一度、手にとってご確認ください。


本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおすすめ 本麻敷パッド
    コメント(0)