はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの逸品 › おふとんのお手入れ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › オリジナルネームが出来上がりました。

2023年07月08日

オリジナルネームが出来上がりました。

毎度ありがとうございます

12日から、最近毎年恒例の出雲出張です。
週間天気予報を見ると、当日は静岡県はお天気良さそうですが、今日は、出雲地方に線状降水帯が発生したとニュースがありました。
12日、13日と、出雲がお天気でありますように。
毎年の恒例ですが、出雲大社に参拝できますように。

羽毛ふとんにつける、オリジナルネームが出来上がってきました。
これで、当店のオリジナルネームは3代目になります。
オリジナルネームが出来上がりました。


1ロットで、1000枚になりますので、1000枚が出来上がってきました。
当店で羽毛を充填する、羽毛ふとんリフォームの際の側生地につけるのがほとんどで、つまり、これから羽毛ふとんリフォームをする側生地につけますが、果たしてこの1000枚が、当店でお仕立てする羽毛ふとんにつけて、一体1000枚がいつ無くなるのだろうか?
そう考えると、途方にくれてしまいます。
毎年100枚消化して、10年かかります。
200枚なら5年、こうしてブログ記事にすることで、また振り返った時に時間が分かりますので、本日アップしました。

このようなネームは、必要ないといえば必要ありません。
しかも、こんなものですが、フルオーダーの作成ですので、お金も当然かかります。
つけたからといって、単価アップできるはずがありません。
それでも、「羽毛ふとん地域一番店」と宣言できるように、そんな思いの表れであり、こだわりでもあります。
田舎の小さなお店の、無駄な抵抗かもしれませんが、それでもやっぱり、やってみたいと思い3度目を作りました。

オリジナルネームが出来上がりました。


こんな具合に取り付けますが、隣の品表にも、今ではは当店の名前をしっかりと入れていますので、作る責任をしっかりと果たしたいと思います。
オリジナルネームが出来上がりました。


上が、今までの2代目のネーム、ホームページのアドレスも変わったし、ちょうど良い機会で更新することができました。
この1000枚が、1日も早く無くなるように、頑張ります!

本日も、嬉し事に、GORE羽毛ふとんをお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(こだわりの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルネームが出来上がりました。
    コメント(0)