はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › GORE羽毛ふとん › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとん › 本日折り込みのチラシをお持ちになって・・・

2023年12月08日

本日折り込みのチラシをお持ちになって・・・

毎度ありがとうございます。

今日は、暖かな一日、さらに明日は気温が上がるようです。
ちょっと前だったら、とても考えられない12月の陽気です。

本日、「歳末感謝祭」にチラシを、掛川市中心に折り込みをしました。
さらに明日は、菊川市・御前崎市に折り込みをします。
二日間で合計5万枚のチラシを折り込みました。
でも、昨年の補助金で作ったチラシがベースにあり、さらに内容も、オーダーメイド枕を中心としてオーダーメイド寝具・マットレス、そして羽毛ふとんが当店の売りですので、変更もほとんどなし、価格も、半年はお値打ち価格の統一で販売しておりますので、ほとんど変更は無し。
つまり、毎回ほとんど内容が同じですので、チラシの製作費もコストを抑える事ができて、さらに枚数が増えていったという訳です。

チラシに、いつもの販売価格より 2万円もお得 なんて書いても、本当に普段は2万円も高く売っているの?って疑問になるから、それなら、そんなインチキ臭いことをしなくても、いつでも、どなたにでも公平な価格で販売しています っていった方が信憑生があると、私は思うから、過激な値下げは一切しません。
本日折り込みのチラシをお持ちになって・・・


本日も、午前中はお布団の配達に出かけたり、また、明日は店内で、制服の採寸会を開催するので、その準備をしていたので、静かだったのですが、午後は、続けて羽毛ふとんのお客様がご来店頂きました。

お一方は、チラシをお持ちになって、「この羽毛ふとん、見せてください」と仰ったのですが、その羽毛ふとんは、GORE羽毛ふとんの、マザーグース入りの羽毛ふとん、価格はお値打ち価格の 22万円(税込)です。
これなら、間違いなくあったかいし、掛け心地も良いです。
おすすめの逸品です。
「とりあえず使ってみて、よかったらご主人の分も」と仰って頂き、ピンク色の一枚をお買い上げ頂きました。
初めてご来店のお客様で、よきご縁を頂きました。
ありがとうございます。

羽毛ふとんは、お値打ちな 19,800円から264,000円まで、店頭在庫として取り揃えております。
是非とも、お手にとってご確認の上、お求めください。
蒲団屋山昇は、「羽毛ふとん地域一番店」宣言中です。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(GORE羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日折り込みのチラシをお持ちになって・・・
    コメント(0)