はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › ムートンシーツ › 超高密度 ムートンシーツ SDサイズのお届け

2023年12月07日

超高密度 ムートンシーツ SDサイズのお届け

毎度ありがとうございます。

明日から、歳末商戦でチラシを折り込むのですが、なんか週末に向かい、また気温が上がるとか。
気温が低い方が嬉しいのですが、こうも温度差があると、本当に困ります。
こういう温度差が激しい時こそ、ゴア羽毛ふとんがおすすめです。

昨年は、ゴア羽毛ふとんの拡販ということで、持続化補助金を申請したところ、無事採択され、チラシを5万枚実施しました。
先日、その事業報告をして、そうすれば、また次の補助金に申請できるという事で、只今申請に取り掛かっております。
ほとんどは、商工会の担当者が作文をしてくれるのですが、それまでに、ある程度の計画書は私が作らないといけないので、ない頭をひねって考えました。
12日が締め切りという事で、最終には申請ができると思います。
どんな事を計画しているかは、まだ内緒ですが、ちょっと面白い事を考えました。
無事採択されれば、来年5月から、チラシ等を作成して取り組みをしていきたいと思っています。

今月初め、寒さ対策でご相談を頂いたお客様、ぽかぽか温泉敷ふとんがおすすめですが、「電気はイヤ」と仰ったので、それなら、これしか無いという事で、ムートンシーツをおすすめしました。
しかしながら、お値段も高いし、使ってみなければわからないと言う事で、ムートンシーツは良いのは解るけどと仰って頂き、メリノウールシーツをお買い上げいただきました。

すると、メリノウールシーツも充分にあったかいから、ムートンシーツなら間違い無い という事でムートンシーツをお買い上げいただきました。
店頭には3種類のムートンシーツがあるのですが、触り比べて頂き、やはり高密度 35mmに長毛のムートンシーツが良い、しかもセミダブルという事で、かなりの金額になりましたが、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。
超高密度 ムートンシーツ SDサイズのお届け


超高密度 ムートンシーツ SDサイズのお届け


メーカーに在庫がありましたので、すぐに入荷、早速お届けにあがりました。
超高密度 ムートンシーツ SDサイズのお届け
こんなにもふかふかですから、快眠できること間違いありません。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超高密度 ムートンシーツ SDサイズのお届け
    コメント(0)