2024年03月03日

オーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

金曜日に、スクールウエアの体操服が、大量に入荷しました。
サービスで、ネーム付けをしなくてはいけないので、急遽知り合いに応援をお願いして、大急ぎで取り掛かりました。
アイロンでネーム付けした後、これまた知り合いのお直し屋さんにお願いして、ネーム周りをミシンで縫ってもらいます。
多い人で、お一人6枚はお付けしなくてはいけないので、総数にすれば200枚以上、本日の夕方には、金曜日にお願いしたものが出来たと連絡があったので、早速に撮りに行き、明日は20歳の女の子がバイトに来てくれるので、袋つめやら作業をお願いします。
短時間ですが、お手伝いしていただける人が見つかったので、本当に助かってます。

週末のオーダーメイド枕は、二日間で新しくお作りしたお客様が3名様、微調整のお客様が4名様でした。
ありがとうございます。
3つの新しくお作りしたお客様の内訳は、44,000円のプレミアム枕が1け、33,000円のワイドサイズが2け、売上合計は11万円(税込)となります。

オーダーメイド枕導入当初は、オーダーメイド枕15,000円+税でしたので、売上ベースだけを見ると、6個以上お作りした計算になります。
価格の値上がりで、オーダーメイド枕の売上個数が大きく落ちていますが、値上がりした分、金額だけを見ると、そんなに大きな落ち込みでは、ありません。
でも、この一年は、大きく販売個数が落ちていますし、金額が高くなった分、仕入金額も比例して値上がりしていますので、何とも言えない事です。

勿論、値段はどうであり、オーダーメイド枕をお作りする為の、カウンセリングなどは変わっていませんし、むしろ、話が長くなっているかもしれません。
それだけ、一つ一つ、今まで以上に丁寧に対応させていただいております。
オーダーメイド枕のお客様
この週末も、三者三様の「眠りのお悩み」に、対応させて頂きました。
皆様の、快眠のお手伝いをさせて頂いておりますので、少しでも、眠りのお悩みがおありでしたら、是非ともご相談ください。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)