はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 下取りセールが動き始めました

2010年03月12日

下取りセールが動き始めました

毎度ありがとうございます。

デジカメが復活しました。たぶんバッテリーが悪いのだと思いますが、今日はすごく快調で復活しました。何となく嬉しいです。

昨日から、お天気も良くなった事もあり、打ち直しのお布団が動き始めました。まだまだ動きは悪いのですが、それでも昨日は、ダブルサイズで掛ふとん2枚に、敷きふとん1枚のご注文、息子さんがご結婚されるとのことでお支度されるようです。本日も、シングルサイズで敷きふとんを2枚、こちらのお客様も、お嬢さんが近々ご結婚予定であり、千葉にお住まいとの事で、出来たら送ってやりたいとの事でした。
 シングルサイズ2組をお薦めしますし、掛ふとんはやはり羽毛ふとんをお薦めしました。
 どちらのお宅も、先日のチラシの「下取りセール」をご利用になり、それぞれ納品の際にクーポン券分の値引きをさせていただきます。

下取りセールが動き始めました

4時過ぎには、ウール毛布等もお持ちになられ、カバーリングカバーをお買い上げ頂いたお客様がいらっしゃいました。クーポン券2枚をお使いになられ、残りの3枚は次回お買い物の際にお使いいただくように、お渡しさせていただきました。ありがとうございました。

また、本日もオーダーメイド枕をお一方にお作りさせていただきました。4時前後は、その他のお客様もいらっしゃり、すこしパニックになってしまいました。お天気が今までずっと悪かったので、お客様のご来店もすくなかったのですが、やはりお天気が続くと良いですね。
 お陰様で、オーダーメイド枕も累計で本日までに488個となりました。500個まであとわずか、今月中にはクリア出来ると思います。500個目のキリ番の方には、何か素敵なものをプレゼントしたいと思います。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下取りセールが動き始めました
    コメント(0)