はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの逸品 › お父さんは寂しくなりますね 〜新生活のお支度

2018年04月21日

お父さんは寂しくなりますね 〜新生活のお支度

毎度ありがとうございます。

今日も暑い日になりました。
と言うことで、羽毛合掛けや、肌ふとんのご注文やお買い上げ頂いたお客様がありました。
こんな時期だから、羽毛合掛けふとんオススメです。

本日朝一番で、この春ご結婚の為に、ご注文頂いたおふとんのお届けに上がりました。
お父さんは寂しくなりますね 〜新生活のお支度


先月初めに、お母様と娘さんお二人でご来店頂きました。
お子さんは3人との事で、ご長男は社歌人として独立しており、今回ご長女がご結婚で目出度くお家を出られるそうです。
その為に、ご自身のお支度として、オススメのBODY ZERO三つ折り敷きふとん、羽毛ふとんは以前お買い上げ頂いた羽毛ふとんんがまだ新しいのでそちらを使う、その為ご自宅用に安い羽毛ふとんで良いからとご注文頂き、更にシルク毛布とパシーマ・パットシーツをお支度頂きました。

一緒に入らしたご次女は、この春から看護師として独立、一足先に3月末に、アパートにお届けさせて頂きました。
妹さんは、ベッドフレームを支度されたの事で、RAKURAし敷きふとん、羽毛ふとん、更にパシーマのキルトケット&パットシーツと上下でお支度させて頂きました。
お値段も大事ですが、しっかりと休んで疲れが取れる、やはり余りにも安価では無く、寝心地の良いおふとんをちゃんとお支度頂きました。

一度にお二人のお嬢さんが家を出ることとなり、お父さんは寂しくなりますね。

お知らせです。
24日(火)・25日(水)と、快眠ひろばの会・勉強会が東京でありますので、出席いたします。
従って2日間臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(こだわりの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さんは寂しくなりますね 〜新生活のお支度
    コメント(0)