はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ベッドフレーム › 新築のお宅に、スノコベッド&CUBE K敷き

2018年07月30日

新築のお宅に、スノコベッド&CUBE K敷き

毎度有難うございます。

台風被害の記事を書いたら、早速に多方面から、お見舞いのご連絡を頂きました。
また、西川リビングさんからは、早速に担当者がわざわざ大阪から訪問して頂いたり、またお見舞いも頂戴し、本当にありがとうございます。
明日も片付けがあればお手伝いしますと言って頂いたのですが、明日はパートさんも来るし、何とかなりそうなので、有り難くお断りしました。
最初に店の中を見たときは、本当にビックリしましたが、いつまでも嘆いている訳にはいかないので、早く元通りになるように頑張ります。
皆様からの暖かいお言葉に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

日曜日は片付けをしながら、パートさんには羽毛ふとんの充填作業をお願いしました。
夕方から、浜松市内にベッドフレーム&CUBE K敷きふとんのお届けの予定が決まっておりましたので、配達に出掛けるルートで、羽毛ふとんリフォームのお宅にも寄りたかったので、大急ぎで仕立てをお願いしました。
羽毛ふとんリフォームを、掛川市内掛川インター近くのお宅に、その後浜松市内南部地区にお住まい、新築のお宅にベッドのお届け、更にその後浜松市内西部地区にお住まいのお客様の所まで、羽毛ふとんのお洗濯のお届けをしました。

新築のお宅に、スノコベッド&CUBE K敷き


オーダーメイド枕がご縁で、以前から当店をご利用頂いているお客様、その後もCUBE K敷きふとん、羽毛ふとんとお買い上げ頂きました。
浜松市内と遠方からのお客様で、ずっとご縁を頂けている事に本当に感謝です。
今回はご自宅を新築されたとの事で、新居でお使いになるベッドのご相談を承り、オススメの西川リビング WB-10スノコベッドフレーム・シングルサイズを3台と、追加でCUBE K敷きふとん1台ご注文頂きました。

昨日がお引っ越しで、それに合わせて、夕方お届けにあがりました。
ビスを使っていない、カンタッチャブル形式のベッドフレームなので、本当に組み立ては簡単、でも凄くしっかりしているという、本当にオススメのベッドフレームです。
更に、落ち着いたブラウン色もとってもおしゃれと思います。
シングルサイズ3台ですので、ご夫婦とお子様お二人のご家族4人でも、楽に寝る事が出来ます。
遠方からいつもご来店頂き、ご注文頂きまして、ありがとうございました。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(ベッドフレーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築のお宅に、スノコベッド&CUBE K敷き
    コメント(0)