はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 祭り用品 › 袢纏型ストラップ

2008年06月27日

袢纏型ストラップ

毎度ありがとうございます。

またまた、本日も祭り用品のご紹介ですが、雨が降らないので、ふとん屋の仕事もぼちぼちあります。仕立て直しの配達に出掛けたり、ベビーの組ふとんの納品があったりと、雨さえ落ちなければ、順調に仕事をこなしています。

 本日、森町三倉の「共盛社」様でご注文頂いた、袢纏型ストラップ20ヶが出来上がって来ました。S木様、ありがとうございます。おまちどおさまでした。
袢纏型ストラップ

遠路、わざわざ当店までお越し下さりありがとうございます。今年は、時間があったら、三倉のお祭りも見学に行きたいと思います。
袢纏型ストラップ

さすがに、一度に20ヶはすごいです。当店としてもうれしい限りです。
 どんな袢纏、またスポーツのユニフォームなどでも勿論出来ます。それぞれの名前入れやデータの作成は、無料にて賜ります。どうぞ、宜しくお願いいたします。

 明日の朝刊に、チラシが折り込まれます。当初は本日折り込み予定でしたが、私が原稿を作るのが少し遅くなってしまったので、一日遅れてしまいました。どうか、明日は沢山のお客様にご来店いただき、沢山のお客様に喜んで頂けますように。


同じカテゴリー(祭り用品)の記事
思わね、副産物
思わね、副産物(2023-10-01 19:16)


Posted by 眠りの達人 at 19:34│Comments(1)祭り用品
この記事へのコメント
初めまして。「かつぎや」といいます。

お祭り無料サイトの運営をしています。

写真・動画や各地のお祭りニュース、Twitterも載せています。

携帯もでも見れます。

今までに無いサイトなので徐々に人気が出てきました。

スポンサーになって頂ける方を探しています。

もしくは、お話を聞いてくださればと思い問い合わせをしました。

一度御覧になり、検討して下さい。

よろしくお願いいたします。
Posted by 小倉 祐之 at 2010年10月02日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袢纏型ストラップ
    コメント(1)