はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › オーダーメイド枕が400個突破しました。

2009年12月20日

オーダーメイド枕が400個突破しました。

毎度ありがとうございます。

お陰様で本日も、多くのお客様に良きご縁を頂戴しました。ありがとうございました。
そんな中、本日もオーダーメイド枕を5個お作りさせていただき、皆さんに喜んで頂けました。ありがとうございました。本日の5個をもちまして、累計401個に、400個突破する事ができました。
 これからもより多くのお客様の快眠のお手伝いが出来ますように、頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。

今晩はこれから出掛けますので、大急ぎで更新しました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕が400個突破しました。
    コメント(0)