はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ラテックスマット › またまた、嬉しい便りが

2010年06月16日

またまた、嬉しい便りが

毎度ありがとうございます。

天気予報よりも、少し早めに天気が回復し、暑い一日となりました。すると、急に羽毛の合掛けふとんや、縮み座布団カバーなどの夏物が売れ始め、午前中は少しバタバタとしておりました。ありがとうございます。
 いよいよ、梅雨&初夏の気候になりましたので、じめじめと蒸し暑い夜でも、快適に過ごせる寝具をご用意させていただいておりますので、どうぞお越し下さいませ。

 先日、お客様から嬉しいお便りを頂戴しました。5月末に、不眠でお悩みにで、東京で一人暮らしをされているお嬢さんを連れて、以前から色々とお世話になったお客様がご来店下さいました。親元を離れての一人暮らしですから、当然お母さんも心配、更によく眠れないと睡眠導入剤を時々飲んでいると聞いたからには、薬に頼らないでしっかりと快眠出来る術を、私も色々とお話しさせていただきました。
 オーダーメイド枕をお作りいただき、更にラテックスマット50m/mトッパーも合わせてご注文頂きました。オーダーメイド枕はそのままお持ち帰りになり、娘さんは手荷物として東京まで持っていかれたようです。ラテックスマットは、丁度品切れだった為、後ほどお送りさせて頂きました。

その後、ぐっすり眠れるようになって良かったと娘さんから、お母さんにメールが合ったとご連絡頂きました。ぐっすり眠れると、気持ちに前向きに頑張れるので、それが一番嬉しいとも。私としても、若い彼女が薬に頼る事無く、元気に毎日を過ごしてくれたなら、こんなに嬉しいことはありません。オーダーメイド枕で首から頭をしっかりと支え、ラテックスマットは肩から下の身体を、優しくしっかりと支えてくれます。仰向け寝も横向け寝もどちらもしっかりと対応出来ますから、熟睡、快眠出来るはずです。ありがとうございました。
 快適な寝具は、気持ちも前向きにさせてくれるなんて、嬉しい事ですね。

またまた、嬉しい便りが


本日入荷しました! 二重ガーゼのカバーで、この時期らしい「かえる」柄です。今までは、二重ガーゼのカバーはこの時期から使うと、とっても気持ちいいのでお薦めしておりますが、ストライプ柄のどちらかというと無難な柄でありました。
今回のカバーは、少し遊んで見ました。妻が、蛙の置物を集めていうることもあり、昨夜まではまだ冬用の羽毛布団を掛けておりましたので、今晩から布団を替えるについて、このカバーを持って行ってやろうと思いました。
 きっと、好きな人には好きな柄ですが、嫌いな人には絶対に選んでもらえない柄です。ちょっとおもしろい柄、たまにはこんな遊び心があっても良いなと思いました。
 梅雨の今の季節、使ってもお薦めのガーゼカバー、見た目も楽しいガーゼカバーは如何ですか?


同じカテゴリー(ラテックスマット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、嬉しい便りが
    コメント(0)