はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › オーダーメイド枕が 累計600個突破しました!

2010年06月20日

オーダーメイド枕が 累計600個突破しました!

毎度ありがとうございます。

本日父の日。父の日にオーダーメイド枕をと、PRさせていただいたのですが、残念ながら「父の日」用のプレゼントと思われる、オーダーメイド枕のお客様はいらっしやいませんでした。
 金曜日の夜に、妻の買い物に付き合って、浜松のショッピングセンターに行ったのですが、今年の父の日のプレゼントでおもしろいと思ったのは、「ハイボール」セットでした。今、ハイボールが人気ですからね。でも、ハイボールって飲みやすいのですが、効くにも効きますので、先日も初めて、500mlロング缶のハイボールを買って家で飲んだのですが、見事に撃沈してしまいました。

日本残念でした。秘密兵器の投入もありませんでした(笑)。でも、善戦したと思いますし、まだ一時予選突破の可能性もかなり残されていますので、是非とも頑張って欲しいものです。

昨日、オーダーメイド枕をお作りしたのが5個で、累計599個でした。本日も、5個のオーダーメイド枕をお作りさせていただき、これで累計604個となりました。無事600個を越えました。ありがとうございました。
 勿論、ただ数が沢山売れたから良いと言うわけではありません。しかしながら、数多く売れたということは、それだけ喜んで頂けているお客様も沢山いると言うことだと思います。更に、ご紹介や口コミでご来店いただけるお客様も増えてきましたので、それは嬉しい限りです。
 また、微調整でお越し頂いたお客様も3名いらしゃり、そのうち1名の方は、「中材をもっと柔らかくして欲しい」と言われ、有償で3,150円頂くことになりますが、中材の変更をされた方もいらっしゃいました。
 いずれにしても、本当のオーダーメイド枕であります。

そして、枕だけでなく敷きふとんもしっかりとご提案出来るのが、「快眠ひろば」であります。
本日のお客様も、オーダーメイド枕をお作りして、丁度良い機会だから敷きふとんも探していると言われ、色々とご提案させていただきました。最初は、フルオーダーメイドの敷きふとんと心も動いたのですが、ラテックスマットの柔らかさに喜んでくださり、結局快圧敷きふとんとラテックスマットトッパー50mmと合わせてお求め下さいました。ありがとうございます。毎朝4時に起きて、家族のお弁当を頑張って作っているというお母さんですから、オーダーメイド枕と敷きふとんのセットで、これからぐっすりと休んで、毎朝元気に起きることが出来ると思います。ありがとうございました。

オーダーメイド枕が 累計600個突破しました!


18日(金)静岡新聞の朝刊に折込された、タブロイド版の情報誌「わくわく遠州」に、今回初めて広告を載せました、初めてのお付き合いの広告代理店でもあり、割引もしていただけましたので、初めて載せることにしました。新聞の折り込みということもあり、どちらかというと年配の方の目に止まり、ご来店頂く事が多いのですが、今回もそのような兆候がありました。
昨日からの10名のお客様を見ても、遠州ナビや看板、また今回の広告など、ご覧になった媒体は様々です。勿論、このブログをご覧になってという方もいらっしゃいますし、出来るだけ色々な販促を掛けるようにしております。しかしながら、お金がかかることですから、無理をせずこれからも少しずつ頑張っていきたいと思います。
 本日も、ありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕が 累計600個突破しました!
    コメント(0)