はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › 皆様、良いお年をお迎え下さい

2010年12月31日

皆様、良いお年をお迎え下さい

毎度ありがとうございます。

何とか、平成22年も終わることが出来ました。今年一年、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
新しいことにも少しですがチャレンジ出来たり、また販促経費を抑えるために、新たな媒体に広告を出して見たり、パネルディスカッションや大勢の人の前で喋ることの機会も与えていただけました。
 短期5カ年計画の3年目が終了、第一目標の売上を伸ばすという事は何とかクリアできましたが、依然厳しい状況は中々改善されませんので、まだまだ頑張りが足りません。

 3年目を迎えた「快眠ひろば」は、お陰様で順調に推移し、今年一年でお作りさせていただいたオーダーメイド枕は合計428個と、昨年の318個を大きく上回ることが出来ました。加えて、オーダーメイド枕だけでなく、初めてのオーダーメイド敷きふとんも販売することができ、更に敷きふとんからベッドまで、ご用命頂けるお客様が増えたことは、本当に嬉しく思います。
 今年受講できなかった、睡眠インストラクターも来年は是非挑戦して、更にお客様に快眠の為のアドバイスがもっと的確に出来るようになりたいと思います。まだまだ、勉強をしていきたいと思います。
  2月には、「快眠ひろばの会」も発足いたします。今までの各お店の販促活動、つまり個人戦から、日本全国に販促を掛ける団体戦へと変化していきます。今まで以上に、「快眠ひろば」「オーダーメイド枕」の認知度が上がり、更に飛躍の年になれたらと思います。

今まで以上に、「あのお布団あったかいよ」「よく眠れるようになったよ」「気持ちよく眠れるよ」などと、多くのお客様から喜びのお言葉を頂戴出来ますように、来年もしっかりと頑張りたいと思います。
 来年も宜しくお願いいたします。尚、初売りは1月4日10時スタートで、福袋セールを開催いたします。
今年一年のご愛顧、そしてこのブログのご愛読誠にありがとうございました。どちら様も、良い年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事

この記事へのコメント
今年1年間本当にお疲れ様でした。
2011年も素晴らしい年でありますように。
Posted by 西川のY at 2010年12月31日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様、良いお年をお迎え下さい
    コメント(1)