2011年09月23日

5万円の枕?

毎度ありがとうございます。

お祭り2週間前となり、バタバタとしております。発注を掛けてあるものが、なかなか予定通りに上げってこず、焦りといらいらが募り、体に良くありません。昨夜も、お祭りの半纏をお受けしている地区で、子供用半纏の肩上げの対応にお邪魔したので、帰りも遅くなってしまいました。

 先日の台風で、大きなアンテナが送電線を切ったとのことで、まだ地元の地区内で一部停電のお宅があります。いつもお世話になっている、割烹「七海」さんのお店もそうで、連休で予約もあったでしょうから、正に死活問題。原因がタダの台風の風でなく、住宅地に設置されていた大きなアンテナというのも、なんか納得できない点もあります。1時間でも早い復旧をと願いますが、先ほど現場を車で通りましたが、復旧の作業員は見あたりませんでした。

本日、静岡新聞朝刊・終面に、半7段の広告を入れました。これからのシーズンに向けての、オーダーメイド枕と敷きふとん・ベッドを載せましたが、年末に向けてのステップとなってくれたらと思います。
 その新聞広告をご覧になって、午後オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。また、その前にも、先日のららぽーとで体感・測定をさせて頂いたお客様がご来店頂き、オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。本日は、合計2個でした。

ちょっとビックリしたのが、最初にご来店頂いたお客様は、今お使いの枕もわざわざお持ちくださいました。お使いの枕をお持ち頂けるの大歓迎!なぜその枕が合わないか、またひょっとしたらその枕の方が良いかもしれませんから、しっかりとご説明させて頂けますので、本当に大歓迎です!
お持ち頂いたのがこの枕です。
5万円の枕?


「低反発」と言われましたが、ウレタンがちょっとだけ、低反発みたいな感じになっただけ。
「この枕じゃ、仰向きが良ければ横向きが合わない、横向きが合っても仰向けが合わないと言う枕ですね」さらに、「ホームセンターで、1,980円で買った枕じゃあ・・・」と言いかけたら、お客様が、



「この枕、5万円買ったの」と言われ、思わずビックリ仰天!!!
売る方もよくも5万円で売ったもんだが、買う方もすごいと思いました。私には、よく見ても1,980円以上には見えませんでした。
値段が高いから良い枕でも、あなたに合った枕でもありません。

フルボディトレーサーでしっかりと測定をして、体型を元にデータを作り上げて、お作りオーダーメイド枕は、「快眠ひろば」のお店でしかお作り出来ません。是非、「快眠ひろば」のお店で、オーダーメイド枕をお作りください。

停電の地域内に公民館があり、そこで毎晩お囃子の稽古をしています。今日は、少し早く終われそうなので、笛の稽古がてらのぞいて見ようと思いましたが、停電で公民館が使えずお休みのようです。自宅で稽古をします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5万円の枕?
    コメント(0)