はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 本日のオーダーメイド枕のお客様

2012年07月07日

本日のオーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

お昼前からお天気になり、蒸し暑い一日となりました。天井扇は6月中旬から回していますが、エアコンはまだ使っていません。さすがに、今日はスイッチを入れようと思いましたが、お客様から、「この下は涼しいから、エアコンはいらないよ」と言っていただけたので、我慢しました。節電の意識もあるお客様でしたので、嬉しく思いました。かといって、折角ご来店いただいたお客様が不快な思いをされるのは良くないので、気温を見ながらスイッチを入れたいと思います。

本日も、お祭り関係のご相談から、羽毛布団リフォームの受注、中には100万円以上でお買い上げ頂いたアイダーダウンの羽毛布団のお直しのご相談を頂いたり、ベッドのご注文を頂いたり、またパシーマを中心に、夏物寝具も動き始め、嬉しい事に少し忙しい一日になりました。
オーダーメイド枕は、お二人の方にお作りさせて頂きました。
本日のオーダーメイド枕のお客様


どちらのお客様も、酷い肩こりがあるとか、腰痛に悩まされているというわけでもありませんが、より快適に眠る事が出来る様になればと思いでご来店されたようでありました。
 身体の計測をして、ピッタリ合った枕とはこういう高さと言うことを体感して頂くと、納得して頂けました。枕だけじゃ無く、敷きふとんも大きな影響がありますが、そこは少し工夫をすれば対応出来るテクニックがありますので、そのことはお教えいたしました。オーダーメイド枕と敷きふとんのちょっとした改善で、さらに気持ちよくお休み頂けると思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)