はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ダンクリニック › ぽかぽか温泉敷きパッド

2015年12月16日

ぽかぽか温泉敷きパッド

毎度ありがとうございます。

昨日は、「快眠ひろばの会」本部役員会議の為、一日大阪に出掛けておりました。夕方から忘年会だったので、昨夜は新大阪駅近くにホテルをとり、今朝6時過ぎの新幹線で戻ってきました。寝不足です、身体が疲れておりますが、今晩もこれから、磐田市内に2軒のお宅に配達があり、のんびりしていられません。大急ぎで更新をして、出掛けます。
 138店舗の組織の運営をする会議ですから、思いは同じで合ってもスタンスが違っていたり、それぞれのお店の事情等もあり、会議も時々行き詰まります。何とか良くしたい、思いは一緒なんですが、メーカーと小売店の違いが大きくあるので、時には大変難しいのです。役員も3期5年やってきました。任期は残り1年ですので、後1年は一生懸命頑張りたいと思います。その後は、若い人に交代をお願いしたいと思いますが、なかなか難しい点もありますね。

今晩お邪魔するのは、先日結婚披露パーティをした当店担当の広告代理店のI田さん、リケアをお買い上げ頂きました。彼女は、以前からダンクリニック・ライトをずっと愛用して頂いているのですが、結婚されご主人用のものが無く、寒くなって可愛そうと言うことで、今回もう1台お買い上げ頂きました。新しいのはどちらが使うかは、言わないでおきましょうね。
 その後、先日の新聞広告をご覧頂いてご注文頂いた、ぽかぽか温泉敷きパッド「ヌックメイト」をお届けに上がります。
ぽかぽか温泉敷きパッド


遠赤外線で身体の芯から温めてくれますので、とってもおすすめのぽかぽか温泉敷きパッドです。但し、リケア・リケアグランといった商品と比べ、電位がありませんので、お値段もぐっとリーズナブルになっております。
 それでも、その辺に売っている電気毛布などと比べたら、遠赤外線の効果は、正に温めるだけですが雲泥の差です。心地よく、お休み頂けます。

しかしながら、昨日西川リビングに確認をすると、もう今シーズンの在庫は終了してしまったとの事ですので、追加で発注が出来ません。本日2台おねがいすると、当店の在庫も残り2台となってしまいます。
 冷え性の方にはとってもお勧めの商品ですので、是非お早めにご注文頂けましたら幸いです。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(ダンクリニック)の記事
不思議なご縁です。
不思議なご縁です。(2013-09-26 20:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか温泉敷きパッド
    コメント(0)