はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろばオリジナル敷ふとん › CUBE Kベッドマットレスと、敷ふとん

2014年01月19日

CUBE Kベッドマットレスと、敷ふとん

毎度ありがとうございます。

先日の SQUAREスマホカード決済と共に、本日より楽天スマートペイが使える様になりました。違いは、手数料が0.01%安いという微々たるものですが、支払いの入金スピードが速いということもあり、また今後楽天銀行に口座を開設すれば、さらに諸々の手数料や、入金も翌日という大変スピーディに決済出来るので、楽天スマートペイを今後は活用して行きたいと思います。
 で、本日早速2件の楽天スマートペイの決済をさせて頂きました。サインをスマホの画面上にしたり、お買い上げレシートはペーパーでは無くて、お客様の携帯にメールするという事ですので、お客様も案外楽しんでサインをして頂けたり、喜んで頂けました。やはりipadがあれば、画面も大きくもっともっと活躍出来そうです。只今の所、分割払いが出来ないので、その辺がネックです。
 たまたま先ほどは、昨夜オーダーメイド枕の微調整にご来店頂いたお客様が、CUBE K敷きふとんをお買い上げ下さり、分割払い希望との事でしたので、分割払いは、今までの端末でカード決済させて頂きました。

CUBE Kベッドマットレスと、敷ふとん


本日は、オーダーメイド枕にCUBE Kベッドマットレス Dサイズをご注文頂いたお客様、さらに若いご夫婦にそれぞれオーダーメイド枕をお作りさせて頂き、先ほど夕方には、昨夜からご相談賜っていたお客様にCUBE K敷きふとんをお買い上げ頂きました。誠にありがとうございます。

 ダブルベッドのマットのお客様は、すでにTVCMで有名な家具量販店で、ベッドフレームを買われたそうです。しかしながら、ベッドマットレスは良いものが無かったと言うことで購入せずに、安い低反発マットと古い敷きふとんを使っていたそうです。オーダーメイド枕をお作りさせて頂き、オーダーメイド敷きふとんで体感して頂くと、ベッドマットレスの話になり、20歳という若い男の子でしたが、CUBE Kベッドマットレスダブルサイズを決めて頂きました。私は、ほとんどダブルサイズはお薦めしませんが、今回はすでにフレームがあること、また何故ダブルベッドにしたかとお聞きすると、「結婚のしたときの事を考えて」との事でしたが、すぐに予定も無く、もしその際はシングルベッドを追加すれば良いと言うことで、ダブルサイズをご注文頂きました。
 納期に2週間ほど掛かりますので、出来上がり次第お届けに上がります。

また、午後オーダーメイド枕をお作りした若いご夫婦は、何と何とセミダブルのベッドマットで二人でお休みとの事。幸いにも、掛けふとんはシングルサイズ2枚使っているとの事でしたが、一日も早く改善して欲しいとお願いしました。それでなくともBMI19のやせている彼女が、いびきをかいて寝るとの事ですから、すでに大きな問題が起きています。枕の高さが合っていないから、いびきの改善はあるかも知れませんが、寝返りが自由に打てない訳ですから、本来なら、折角オーダーメイド枕をお作り頂くより、その前に敷き寝具の改善からして欲しいのです。

 オーダーメイド枕に、オーダーメイドパターンの敷きふとんをお試し頂くと、お二人とも「あー、気持ち良い」と言葉が出たのです。お宅にある、古い敷きふとんでも良いから、一日も早くシングルサイズ2組でお休み下さいとお願いしました。それでなかったら、オーダーメイド枕も意味がありません。

夕方、CUBE K敷ふとんをお買い上げ頂いたのは、2年ほど前にオーダーメイド枕をお作りさせて頂いた、20歳代の男性です。枕の微調整をしたのですが、あまりしっくりとしないので、敷きふとんの改善をお願いしました。お聞きすると、彼は医学療法士だそうで、自分の身体を自分で治すのは難しいようです。と言うことで、お支払いの相談もあり、昨夜は貸し出しのCUBE K敷ふとんをお持ち帰りになり、本日再びご来店頂きました。
「寝心地どうだった?」とお聞きすると、「朝まで、ぐっすり眠れました」と嬉しいお言葉。カードの分割払いを利用してお買い上げ頂きました。

マイプラスバーの調整に大変興味を示して頂きましたので、「医学療法士の立場から、色々と検証して、また私に教えて下さい」とお願いをしました。医療関係の方と最近ご縁があるので、嬉しく思います。

本日の、楽天スマートペイの決済、初日は何と嬉しい事に、30万円オーバーのお買い上げ頂きました。誠にありがとうございます。操作に間違い無いと思いますが、嬉しいので振り込み手数料が少し掛かりますが、早速明日入金してもらえる様に手続きをしました。無事、通帳に入金されているといいのですが・・・。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナル敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUBE Kベッドマットレスと、敷ふとん
    コメント(0)