はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 本日のオーダーメイド枕のお客様

2014年01月25日

本日のオーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

昨夜は、第3回掛川まちゼミの説明会があり、参加してきました。2月10日から3月9日までの期間、掛川市内38店舗にて各種講座が開催されます。
当店も今回初めて参加、昨日は初めての参加が私だけだったので、過去の反省点からこうした方が良い、ああした方が良いと、色々な方からアドバイスを頂戴し、まるで私の為だけのような説明会でありました。
 当店も、2月15日(土)16日(日)、翌週の22日(土)23日(日)と、各回定員4名の計4回の講座を開催させて頂きます。受講料無料で、睡眠のお話から、貴方にピッタリの寝具の体験などもして頂きます。明日、掛川市内全域に折込チラシが配布されますが、掛川市外の方も、またこのブログをご覧頂いているどなた様でもご参加頂けますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 23日の静岡新聞夕刊、前面の下段広告に当店の広告を載せました。本来なら朝刊に載せたかったのですが、日程の問題や、また空き枠が無い等色々と調整した結果、夕刊面となりました。ちなみに、静岡新聞は朝・夕刊セットになっており、我が家では夕刊が夕方届きませんから、前日の夕刊が朝刊と一緒に配られます。
本日のオーダーメイド枕のお客様


本日のオーダーメイド枕のお客様


朝刊の場合は、静岡県西部エリアが、二分割されているので、当店の該当エリアのみに掲載されるのですが、夕刊の場合は、静岡県西部エリア全域判になりますので、それこそ16万部以上の配布エリアとなります。
 特にオーダーメイド枕の場合は、お作りして「はい終わり」というわけではありません。無料で10年間お世話をさせて頂きます。従って、あまりに遠方のお客様ですと、何度も来店頂くのは心苦しくなってしまうのですが、ご来店頂く度に色々な情報をお伝えしたり、わざわざご来店頂いたもお客様に「損」はさせない様に心がけております。是非とも、当店とご縁を頂ければと思います。

本日のオーダーメイド枕のお客様は、30歳代の男性と、20歳代の女性のお二方でした。微調整のお客様もお一人ご来店頂きました。誠にありがとうございます。広域に新聞広告を出しましたが、男性はフリーペーパーをご覧頂いて、女性はインターネットからとの事でしたので、残念ながら新聞広告がきっかけではありませんでした。
 お二方とも、お仕事柄パソコンに向かっている時間が長い、また長年高さの合っていない枕を使っていたり、また何が合うか解らないから、色々と買ってはやめてを繰り返している等、枕に色々とお悩みでした。
 全身測定をする事で、また横向け寝用に身体を測定する事で、貴方にピッタリの枕が出来上がります。まずは、無料でご相談、測定だけでもいたしますので、どうぞお気軽にご来店下さいませ。

本日もありがとう御座いました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)