はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › ご紹介からのお客様が増えています。

2014年08月30日

ご紹介からのお客様が増えています。

毎度ありがとうございます。

昨日は、朝6時過ぎに家を出発して、一人で川崎市まで、ご婚礼寝具&ベッドのお届けに上がりました。1年少し前にも川崎市までお届けしたのですが、偶然にも極々近所、何となく道も解るし、今回は更に営業者にipadをセットしていきましたので、ナビも完璧でした。
 渋滞も全くなく、予定通りで無事現地到着、お客様に連絡すると、お客様もすぐにお見えになり、スムーズに搬入・設置出来ました。無事10時過ぎには完了しましたので、一人で出掛けて来たとは言え折角ので、色々足を伸ばしました。まずは、そこから車で10分くらいに所にある、「羽毛工房」の勉強会でいつもご一緒させて頂いているお店にお邪魔しました。当然の訪問ですが、お昼前まで色々とお話させて頂きました。綱島駅近くのお店ですが、本日から夏祭りとの事で、祭り好きに私にとっては、祭り見物が出来ずに少し残念でした。

 そこから、また車で10分くらいの所にある、横浜に行けば定番の IKEAにいきました。一人でも色々と見て歩けるし、レストランで食事もしました。ベッド売場は少し縮小気味で、売場にパワーを感じられませんでした。やはり、欧米と寝具の考え方が大きな違いがあると思いました。それでも、何も買わない、見るだけのつもりが、何となくついつい買ってしまうものですね。
 時間も3時過ぎ、ここで帰っても中途半端な時間なので、思い切って「快眠ひろば」を展開しているお店まで足を伸ばしました。ナビがあるから本当に便利、地図を頼りで行ったら完全に道に迷ったと思います。小田急線・新百合ヶ丘にあるお店です。店長とはFacebookつながりでもあり、会えばいつも楽しく情報交換が出来る間柄です。色々なお話をさせて頂き、結局20時頃までお邪魔してしまいました。その後は、横浜・町田ICまで出て、睡魔と戦いながら帰ってきました。いささか今日は、身体が疲れています。
 お客様にも喜んで頂き、大変充実した、私の夏休みの旅となりました。
納品させて頂いた、ベッドマットレス&ベッドフレームです。
ご紹介からのお客様が増えています。


ご紹介からのお客様が増えています。



本日のオーダーメイド枕のお客様は、新たにお作りさせて頂いたお客様がお二人、調整のお客様が5名様でした。新たにお作りしたお二方共に、お知り合いからのご紹介&話を聞いたからと言うことで、ご来店頂きました。お二方共に、枕の高さが今までと全然違うようですから、明らかに今まで高過ぎる枕をお使いと思います。更に、他の身体の不調をお話されておりましたので、敷き寝具の見直しも急務であるとお話させて頂きました。

 身体の冷え対策、またサイズの見直し、当然敷き寝具の硬さも見直しが必要でした。オーダーメイド枕を使えば、必ずや睡眠の改善があると思いますので、更に質の良い睡眠を得るためにも、早めの敷き寝具の見直しが必要と思います。

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介からのお客様が増えています。
    コメント(0)