はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › こんな寝方は、ダメですよ。

2015年11月18日

こんな寝方は、ダメですよ。

毎度ありがとうございます。

本日昼前に、珍客が来店しました。
母親が、店の入り口から外に出た時に、開いた自動ドアから珍客が来店、何かと思ったら、小鳥でした。全然鳴かないし、店の天井の隙間に入り込んで、なかなか出てこない。色々と追っかけ回すと余計に隠れてしまうので、結局持久戦に。3時間以上経った、1時半過ぎに無事外に出ていきました。それまで、入り口の自動ドアは開けっ放しだし、ずっと店に居座られて、フンでもされたらたまった物じゃ無いし、かといって殺虫剤とかで追い払うのも違うと思うので、とにかく出ていくのを待ちました。全然鳴かないし、たぶんまだ小さな小鳥、メジロみたいな感じでしたが、無事逃げ出してくれて助かりました。
 20日からの大創業際のために、「福」を運んで来た小鳥と思います。

午後から、本降りの雨。沢山の布団が仕立て上がって来たと連絡がありましたが、前の口のお布団も配達出来無いおり、また12枚ものお布団を持ってきてもらっても、置く場所もないし、雨で配達も出来無いしと言うことで、明日にしてもらう事にしました。お客様に連絡して、お届けさせて頂くようにしたいと思います。それにしても、雨が続くのこまりものです。

ネットで色々検索していたら、こんな可愛い写真を発見。でも、これはダメです。
こんな寝方は、ダメですよ。


可愛い女の子の写真ですが、こんな寝方ではいけません。横向き寝の際に、頬の下に手を入れて寝ているのは、横向き寝の際の枕の高さが合っていない証拠。写真で見ると可愛いですが、こん寝方をしていたら、手はしびれる、頬に手の後がついて、つまり熟睡出来ません。首にも大きな負担となります。
 横向き寝の測定をしっかりとして、横向き寝対応が出来る FitLaboオーダーメイド枕なら、こんな寝姿勢にならずに、横向き寝も快適、快眠出来ます。

一日の疲れをとって、スッキリ目覚めで、気持ち良い朝のスタートを切るためにも、オーダーメイド枕をおすすめします!

本日も、これから掛川駅前まで、配達にお伺いします。すこし早じまいです。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな寝方は、ダメですよ。
    コメント(0)