はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 24日発行の「ひかりあべにゅう」に掲載します

2016年06月23日

24日発行の「ひかりあべにゅう」に掲載します

毎度ありがとうございます。

お正月に、オーダーメイド枕、CUBE K敷きふとん、スノコベッドフレームをお買い上げ頂いたお客様が、妊娠されて、寝にくいとの事でオーダーメイド枕の微調整に来店してくれました。
 妊婦さんは、お腹が大きくなればなるほど、仰向き寝が出来無くなってしまいますので、オーダーメイド枕は全て横向き寝対応に、高さを上げることが良くあります。出産して、体型が元に戻れば、また仰向け寝の高さを元に戻せば良い訳です。微調整が簡単にできるオーダーメイド枕だからこそ出来る技ですね。

 地域の子育てママ支援の事も頑張ってやっている方で、9月発行の情報誌に協賛して欲しいとの事でしたので、当店でも協賛する事にしました。取材は来月になりますが、その簡単な打合せの話の中で、今の子育て世代の若いママさん達は、ほとんど新聞を取っていないとの事、情報はほとんどがスマホで済ませていると聞いて、解っていたつもりでしたが、軽いカルチャーショックでした。ですから、いくら当店が静岡新聞に広告を載せても、新聞の折り込みチラシを入れても、見ていないと言うわけです。逆に、ブログやフェイスブックは強みとの事ですが、ネットも、ブログからツイッター、フェイスブックに、インスタグラムと次から次に色々な物が出て来て、本当についていけません。
 それでも、やってくれる人がいないので、自分でコツコツやるしかありません。

 そう言えば、出張で出掛けるといつも思うのですが、朝の地下鉄で、ほとんどの人がスマホを触っています。今や、文庫本を読んでいる人も、ましてや新聞を広げている人なんでいません。時代も休息に変化している事を痛切に感じます。次回出張の時は、地下鉄で新聞を広げて見たいと思いますが、きっとそれをしたら、回りから冷たい視線を浴びると思います。

 明日新聞折込される、「ひかりあべにゅう」掛川・御前崎版に、当店の広告を載せました。明日の朝刊を是非ご覧下さい。
24日発行の「ひかりあべにゅう」に掲載します


24日発行の「ひかりあべにゅう」に掲載します


この時期は、何と言っても羽毛布団リフォームと、オーダーメイド枕しかお勧めはありませんので、その2本柱ですすめています。4月、5月と余り効果が思うようにでなかったので、今回、内容は同じでレイアウトの見直しをしました。多少とも、羽毛布団リフォームは、インパクトが出たと思います。
 お天気もこんな具合ですし、時期的にも皆さん夏物の寝具に変わっていると思いますので、羽毛布団リフォームが動く時期と思いますので、明日から期待すると共に、更に気合いを入れて頑張りたいと思います。

 梅雨時期で、カラット晴れた日が続きまませんが、どうか週末は何とか雨だけは降らないで欲しいと思います。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24日発行の「ひかりあべにゅう」に掲載します
    コメント(0)