はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 本日のオーダーメイド枕のお客様

2016年06月22日

本日のオーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

参議院選挙が公示されました。静岡選挙区は、いつもながら面白く無い選挙です。自民が2議席確保言って候補者を2名上がれば面白いのですが、安全パイの候補者一人だけ。選挙権も18歳に引き下げられましたが、これで投票率が上がるとは到底思えない。初めての選挙で、あなたの一票が日本を替えると言われも、なんら実感はないし、実の所何も変わらない。もっと、若者が選挙や政治に関心を持ってもらう対策をしっかりやってからで、順番が逆のような気がします。とはいえ、選挙には投票に行きますけどね。

 今日も静かな一日、パートさんの仕事を作るのも、やる事が無いから大変です。それでも、サンキュウレターを送る作業をして、ポストの投函にいってもらいました。お天気がこんなんだから、打ち直しのお客様も無くて、困ってしまいます。
 夕方になって、オーダーメイド枕のお客様がご来店、じっくりと説明や眠りに関してのご質問にもお答え出来ます。本当に有り難いです。
本日のオーダーメイド枕のお客様


25歳の女の子で、肩こりがあるのは枕のせいでは無いかと思うとの事で、ご来店頂きました。フルボディトレーサーと体圧測定器で全身を測定、ヒップタイプの体型ですので、おしりをすこし沈める事が大切、そして背中はほとんど真っ平らなので、柔らか過ぎない敷き寝具がお勧めです。

 おしりは下がって、背中は下がらない硬さの敷きふとんが理想、ってそんな都合の良い敷きふとんなんて、世の中探したって、オーダーメイド敷きふとんとしかありません。しかも、私にピッタリあっている訳ですからね。
 今回は、オーダーメイド枕をお買い上げ頂きましたが、やはり体感して頂いた敷きふとんにも興味を示して頂きましたので、出来るだけ早くご検討をお願いしますとお伝えしました。若いから、簡単に買えるという金額ではありませんが、それでも気持ち良く眠れそうと言って頂けました。ありがとうございます。

夜に配達に出掛けようかと思いましたが、雨なので明日にします。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)