はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › オーダーメイド枕下取りキャンペーン

2016年11月23日

オーダーメイド枕下取りキャンペーン

毎度ありがとうございます。

明日の朝は、冷え込みが厳しいようです。今シーズン始めてファンヒーターを使うかも知れないので、そうなっても良いように、今晩灯油を買いに行かないといけません。ストーブやおでんが恋しい季節となりました。あと一週間で12月ですから、当然といえば当然ですね。

 勤労感謝の日、いつもバタバタと忙しくしているので、勤労感謝の日くらいはゆっくりしなさいということでしょうか、静かな一日でした。それでも、新たにオーダメイド枕を2つお作りし、羽毛ふとんリフォームも3枚ご注文頂きました。誠にありがとうございます。11月も残り1週間、もう少し頑張らないといけないので、また明日から気合いを入れて残りの11月を頑張りたいと思います。その勢いで、12月も全力疾走です。

 先日お届けしたDMの中に、オーダーメイド枕を長年ご愛用の皆様に、古いオーダーメイド枕2,000円で下取りキャンペーンのお知らせをしました。お陰様で、2008年9月3日の「快眠ひろば」オープンから、本日までに2592個のオーダーメイド枕をお作り、ほぼ同じ数のお客様にご愛用頂いております。中には、寝室が別とか色々な理由で2個お作りした方もいらっしゃいますし、買い換えで新しくされた方も数名いらっしゃいます。
 本日も、2010年6月11日に、587個目のオーダーメイド枕をお作りしたお客様が、何度も微調整をしきて、すこし中材も硬く感じる様になったし、DMにも2,000円の下取りがあったのでと、新しくオーダーメイド枕を下取りでお作りする事になりました。
オーダーメイド枕下取りキャンペーン


側生地も綺麗で、汚れも酷くありませんが、兎に角寝心地が悪くなったとの事で、再度測定をして、新しくオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。前回お作りしたときよりも、6箇所のパーツ部分のうち、3箇所で1cmの変化がありました。
 枕の側生地も、ベース層のウレタン素材も、当時に比べるとかなり進化していますし、何よりお作りしあらしい枕をお試し頂くと、「あーこれこれ、気持ちいい」と仰って頂けました。

 これでまた快眠の日々、オーダーメイド枕は本日から10年と、今まで以上に無料調整期間が延びましたので、更に長く快適にお使い頂けると思います。
長くお使いの皆様、お得なキャンペーンをご利用下さい。自分の枕は2号なので、自分も変えようかなと思いました。

今晩は、暖かくしてお休み下さい。本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕下取りキャンペーン
    コメント(0)