はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 金子整形外科医院様からのご紹介で、なんと!

2016年12月20日

金子整形外科医院様からのご紹介で、なんと!

毎度ありがとうございます。

早いもので、今年もあと10日ちょっと、今月の目標と今の所大きな開きがあるので、大変悩んでおります。どうしたらよいもの?でも、残り時間もあまりなく、今からバタバタと動きようも無いし、前年、前々年の売上動向を見ながら、なんとかこの週末から盛り返したいと思うばかりです。
 60周年&年末感謝祭として、22日に静岡新聞終面に広告を入れます。週末の3連休が勝負です!頑張ります!!どうぞ宜しくお願いします!!!

 本日も、平日なので静かな一日でした。それでも、午後に連続してお二方にオーダーメイド枕をお作りしました。しかも、偶然にもお二方共に、金子整形外科の金子先生からのご紹介、先生に「オーダーメイド枕を作った方が良いよ」と言われたので来ましたと、ご来店頂きました。
 昨日も、病院から「パンフレットが無くなったので、また補充して下さい」とお電話を頂戴したばかり、偶然と言えば偶然ですが、それにしてもお二人続けてというのも少々驚きでした。ありがとうございます。
金子整形外科医院様からのご紹介で、なんと!


お二方共に、肩こり・首こりでいかれたそうですが、幸いにも手先にしびれがあるとか、重傷ではないようで、注射も打たなかったし、薬の処方もなかった様なので、兎に角先生に枕を作るようにと言われたの事でした。身体に合った、正しい高さの枕を使う事で、身体の負担も軽減され肩や首の痛みも無くなると言うことですね。先生もお使い頂いているので、絶賛との事でした。そこまで先生がいうならと、お一方はご来店頂いたのでした。

測定をして、実際にお作りした枕で寝て頂くと、今まで使っている枕とは違うとの事ですから、身体の負担も楽になり、改善の余地は大いにありますね。但し、治療器ではありませので、少しでも合わなくなった、違和感があると言うときには、すぐにお持ち頂くようにお願いもしました。10年間は、何度でも無料で調整をしますので、安心してお使い下さい。

 本当は、枕だけで無くて、敷きふとんも大きな影響があるのですが、また敷きふとんも、オーダーメイド枕で効果を少しでも実感して頂けたなら、出来るだけ早く検討して下さいともお願いをしました。枕だけでなくて、敷き寝具も大事です。

本日もありがとうございました。




同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金子整形外科医院様からのご紹介で、なんと!
    コメント(0)