はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 本日のオーダーメイド枕のお客様

2017年08月13日

本日のオーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

本日も曇り空、暑いけど過ごしやすい一日でした。

11日からの3連休は、すこし期待をしていたのですが、オーダーメイド枕をはじめ、色々なご相談のお客様は少なかったのですが、羽毛ふとんリフォームが沢山ご注文頂き、有り難く思います。
最近は、プレミアムダウンウオッシュが時間が掛かり、すこし困っているのですが、プレミアムダウンウオッシュが上がり次第、順次お仕立てをしていますので、10日から2週間でお届け出来る様に頑張ります。

今日も静かな一日。
オーダーメイド枕は、新しくお作りした方がお一人様、微調整のお客様が4名様でした。
ありがとうございます。

新しくお作りしたお客様は、15日がお誕生日で、奥様からのプレゼントと思います、ご夫婦でご来店頂きました。
フルボディトレーサー&体圧測定器で全身を測定すると、今まで知らなかった事、見えてきたこと等、一杯あります。
肩こり、首こりでお悩みとの事で、マッサージにも月に1回は行くと仰っておりました。
「猫背」だからと、ご夫婦揃って仰っていたのですが、実は「猫背」ではなくて、肩胛骨回りに筋肉が沢山付いている、背出タイプと言う事もわかりました。
だからこそ、仰向け寝の時は、硬い敷きふとん・ベッドマットレスでは無くて、背中をすこし沈める硬さが大事と言うわけです。

ベッドマットレスも、ここ一年ほど前に買い替えたそうです。
家具屋さんで、沢山あるベッドの中で、寝転んで色々と試されて選ばれたそうです。
でも、家具屋さんで、体重すら聞かれ無かったそうです。
しかも、奥様とお二人で、ダブルサイズのベッド、いやワイドダブルと仰ってました。

残念ながら、ベッドマットレスは硬さが合っていないと思います。
だからこそ、背中を圧迫して、肩こりが起きている可能性も大いにあります。
オーダーメイドマットレスにも興味を示していただいたのですが、まだ1年も経っていないのですから、とても買い替えましょうなんて言えません。
本日のオーダーメイド枕のお客様


本日は、ご主人用のオーダーメイド枕、ワイド70をお買い上げ頂きました。

誠にありがとうございます。
オーダーメイド枕で、肩こりの改善はあると思いますので、しっかりと質のよい睡眠をとれるようになると思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)