はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › パラマウント電動ベッド › 電動ベッド INTIME1000 SDサイズの納品

2018年11月02日

電動ベッド INTIME1000 SDサイズの納品

毎度ありがとうございます。

本日午後から、地元の大浜中学校で新年度の入学説明会がありましたので、出席してきました。
初めての事なので、最初から最後までいたかったのですが、終わりの20分ほど前で、パートさんも帰るので失礼してきました。
同じ販売店は、始まる前に自店の資料のみ置いて帰られたので、休憩時間などは結構質問や相談される事もあり、また中には顔見知りの人もいたり、また当然当店のお客様もおり、少しでも顔を売る意味でも、出席してよかったです。
今日を迎えるまでに、私なりにパートさん達を初め色々な方に相談したり、教えて頂いたりで、当店ならではのチラシも作りました。
クリアファイルに入れたり、ウエットティッシュをネットで見つけて一緒に挟んだり、また当店の思いを色々とA4のチラシに書いたりと。
一方の他店は、片面A4のチラシ1枚でした。
手に取ったお客様はどう思われたか解りませんが、少しでも当店の取り組みの姿勢が伝われば良いなと思いました。

午前中は、春にオーダーメイド敷きふとんを納品させて頂き、その時からの宿題であった、電動ベッド&セミダブルとのご希望にやっと添える事が出来ました。
パラマウントベッドより、10月からセミダブルサイズが新発売となり、早速に御見積を持ってお邪魔した所、ご注文頂き、本日午前中にお届けに上がりました。
電動ベッド INTIME1000 SDサイズの納品


電動ベッド INTIME1000 SDサイズの納品


電動ベッド INTIME1000 SDサイズの納品


今回は、初めてのセミダブルサイズと言うこともあり、大きなお宅の一階のお部屋に納入でしたが、配送業者にお願いをして、配送&設置までお願いをしました。
お客様には、その分はサービスさせて頂いたのですが、自社便で運べるなら何とか運ぼうと思っていますので、本日はいつもお手伝い頂きFさんにも同行してもらい、搬入から組み立てまでを見学&手伝いをしました。

セミダブルとはいえ、パーツ事に分解されて配送されてきますので、何とか2人であれば搬入出来そうでもありますが、なんせ3モーターの電動ベッドですから重たいといえば、非常に重たいです。
搬入先の条件が良ければ何とか自社便で搬入出来そうでもあります。
ただ今回の搬入業者、非常に対応も良く、現地でもしっかりと丁寧な仕事をしてくれましたので、お願いをしても安心してお願い出来そうです。

セミダブルオーダーメイドマットレスに、電動ベッド、しかも、高さ調整も出来る3モータータイプなので、最高の組み合わせと思います。
私も欲しくなりました。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(パラマウント電動ベッド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電動ベッド INTIME1000 SDサイズの納品
    コメント(0)