はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › 雨で、静かな1日でした。

2020年07月08日

雨で、静かな1日でした。

毎度ありがとうございます。

九州のみならず、岐阜、長野でも大雨で、被害が出てしまいましたね。
静岡も連日の雨で、心配な状況でもあります。
この長雨が終われば、梅雨明けという情報もあります。
自然の事なので、とにかく自身で守ることを大優先で、この難局も乗り切りましょう。

雨ばかりの影響では無いと思いますが、本日は静かな1日でした。
週中の水曜日でもあり、時期的にも静かな時、今日の分は、また明日から挽回しましょう。

雨で、静かな1日でした。


お天気が回復したら、挽回です。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
    営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨で、静かな1日でした。
    コメント(0)