はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お客様の声 › お客様の声 〜腰の痛みが少なくなりました〜

2016年02月24日

お客様の声 〜腰の痛みが少なくなりました〜

毎度ありがとうございます。

昨日は、静岡県わた寝具組合の支部長会議に、焼津まで出掛け、宿泊してきました。今朝は9時過ぎに出発し、いつもよりすこし遅れて10時に開店しました。
参加者が少なく、すこし寂しい会議でしたが、それでも20名ほどの宿泊者もあり、夜遅くまで部屋で飲みながら、寝具店の将来について語り合いました。
 先週の「快眠ひろば」の会は、オーダーメイド枕に特化したお店の集まり、昨日のお店は、「手作りふとん」に特化したお店の集まりと言えます。小さな寝具小売店が生き残って行くのは厳しいですが、何らかの特徴を打ち出して行かないと、益々厳しい状況になって行くでしょう。その為にも、どちらも大事な組織です。

 中旬から静かな日が続いております。本日も平日、水曜日で静かな一日となってしまいました。毎年の事ですが、2月は辛抱の月です。
今年から、オーダーメイド枕お買い上げのお客様には、必ずお礼状をお送りするように徹底しており、その中に入れさせて頂いている「アンケートはがき」も、大変有難い事に、大勢のお客様にご協力頂けて、すこしずつ返信を頂いております。誠にありがとうございます。
 本日も、昨日がお休みでしたので、2通のアンケートはがきが届きました。そのうちの1通をご紹介させて頂きます。

お客様の声 〜腰の痛みが少なくなりました〜


20歳代の男性で、眠れ無い、腰痛等でお悩み、ご来店頂きました。オーダーメイド枕をお買い上げ頂きましたが、合わせてベッドの見直しもして頂き、ベッドフレームとCUBE Kベッドマットレスもお買い上げ頂きました。
 オーダーメイド枕は、使った初日から腰の痛みが少なくなったと仰って頂き、枕でこれほど効果があるのは驚きとも書いて頂きました。オーダーメイド枕お買い上げから、1週間後にお届けしたベッドマットレス&ベッドフレームで、更によく眠れる様になったとご記入頂いております。大変喜んで頂き、また快眠のお手伝いが出来ましたこと、当店といたしましても大変嬉しく思います。ありがとうございます。

 腰痛、肩こり、不眠でお悩みの方、是非一度ご相談下さい、無料体験もいつでも承ります。
本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
声お客様の声
声お客様の声(2016-05-22 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声 〜腰の痛みが少なくなりました〜
    コメント(0)