はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お客様の声 › お客様の声 〜洗えるのは便利です〜

2016年09月14日

お客様の声 〜洗えるのは便利です〜

毎度ありがとうございます。

明日は、19時から静岡市内静岡放送のラジオスタジオで、ラジオ番組の収録があるので、15時にて閉店させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。25日(日)正午からのラジオ番組内で、当店のオーダーメイド枕を紹介して頂きます。先日オーダーメイド枕をお作りした、長谷川玲子さんが、オーダーメイド枕を使っての感想などをのべたり、また私から商品の説明など10分ほどの収録時間となりますが、静岡のスタジオまで行って来ます。放送も是非お聞き下さい。

 本日オーダーメイド枕をお作りしたお客様、「こんなに低くてぺったんこなのに、値段は同じなんですね」と仰いました。小柄な女性で、BMI21とやせている方ですから、真ん中は4cmと3cm、両サイドも5cmという大変低い枕です。でも、5mmの微調整を掛けると当然違和感があるわけですから、決して低すぎる訳でも無く、また合っていないわけでもありません。確かに、中身が沢山の高い枕の方に比べると、中材の量も少ないですし、ベースも1cmで薄いです。だからといって、沢山中身を入れて言い訳でもありません。オーダーメイド枕だから、どんな高さの枕であっても、お値段は一緒です。ご了承下さい。

 本日、お客様の声を頂戴しました。
お客様の声 〜洗えるのは便利です〜


本日、アンケートはがきをお送り頂いたのは、8月7日にお作りした、34歳の男性のお客様です。ありがとうございました。肩こり・腰痛等のお悩みから、ご来店頂きました。
 
 最初は首が痛かったけど、良くなったら気持ち良く眠れる。ただ、上を向いて寝ているのが多かったけど、横向きが多くなってしまった。寝返りが上手く出来無いと変なとこが痛くなるときがある

 とご記入頂きました。枕を変えて良くなったともご記入頂いております。元々、腰痛の方が、寝返りがしっかり出来る用になったのは、枕の影響が大いにあったと思います。それでも痛みが出るのであれば、まずはダブルサイズのベッドマットの見直しは必要と思います。ダブルサイズのベッドに、大人二人は充分に寝返りが打てないからです。痛みがでる箇所も詳しく解れば良いのですが、もしあまりにも痛みが出るときは、またご相談頂きたいと思います。

 洗えるのは本当に便利です

ともご記入下さいました。毎日、清潔に気持ち良くお使い頂く為に、丸洗いが出来る事は大事ですね。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お客様の声)の記事
声お客様の声
声お客様の声(2016-05-22 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声 〜洗えるのは便利です〜
    コメント(0)