はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お客様の声 › お客様の声〜いびきがなくなりました〜

2016年05月31日

お客様の声〜いびきがなくなりました〜

毎度ありがとうございます。

昨夜、やっとパソコンをオークションで落札しました。と言っても、誰も競争相手がいなかったのですが・・・。少々高くても程度が良くて、綺麗であれば良いかなと、スペックもコアi7では無く、コアi5なので、マニアとすれば物足りないのか、それで競争相手もすくなっかたのかも知れません。
 いずれにしても、ある程度思い通りの物が手に入りました。後は、届くのを楽しみに待ちます。あと、もう一つ、大型モニターが欲しくて、先ほども40インチのテレビにオークション参加しましたが、残り15分で7000円も値段が上がるので、とても落札出来ません。勝負師にはなれませんね。

 今月の連休中に、ご実家に帰省の際に寄って頂いた、横浜にお住まいのお客様から、本日アンケートはがきが届きました。ありがとうございます。
お客様の声〜いびきがなくなりました〜


ご主人には、2年すこし前に、オーダーメイド枕をお作りし、ご愛用頂いております。今回は、奥様のいびきが酷いと言う事で、オーダーメイド枕を作りにご来店頂き、奥様のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。
 カウンセリングでお話をお伺いすると、今お使いの枕が明らかに高いと感じましたので、いびきの改善はあるでしょうと私もお話させて頂いた手前、どのようなご感想を頂けるか楽しみでありました。

 本日届いてアンケートはがきを拝見して、思わずにっこりでした。「家族が、私のいびきで夜中に起きる事がなくなったとのことで、大変嬉しいです」とご記入頂きました。また、「首も楽になりました」とも、書いて頂きましたので、いかに今までお使いの枕が高くて、首に負担をかけていたと言う事であり、いびきも伴った訳です。オーダーメイド枕で、睡眠まで改善、しっかりと睡眠が取れれば、正に健康になるという訳です。Y様ありがとうございました。

 早いもので本日も5月も終了、4月、5月と本当に厳しかったのですが、累計を見れば、やはり1月2月と成績が良かったので、昨対よりすこしだけ上回っています。でも、実感としてあんまり無いし、余裕もありません。
 しばらくお天気が続くようですので、お布団のメンテナンスを始め、気合いを入れて頑張りたいと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お客様の声)の記事
声お客様の声
声お客様の声(2016-05-22 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声〜いびきがなくなりました〜
    コメント(0)